※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳児の体力すごくないですか?1歳児の育児してたら、結婚式で頑張った時…

1歳児の体力すごくないですか?
1歳児の育児してたら、結婚式で頑張った時よりも痩せません?
普通にチョコパイとか2個とか食べてるし、シュークリームだって2-3日に1回食べてます。
主人がいる日は朝からずーっとビール飲んでます。
自慢とかではなくて、育児のカロリー消費がすごすぎてびっくりしてます。
ちなみに激痩せしてほっそーーーレベルではなくて、普通体型ですが。

コメント

R

羨ましいです...(笑)
そう比べたらあたしは全然動いてないので痩せません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身は3姉妹で、母は私の息子を見るとすごくびっくりして男の子すごいねーって言っているのですが。
    でも女の子とか男の子とか関係なくすごく大変ですよね。
    お二人いらっしゃるのに、キャパ余裕があるのはやはり人間性の違いですね😭
    私なんか子供のストーカーと化してます笑
    りーさんの懐の深さが余裕を生んでお子さんにも伝わってるかもですね!

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

私1歳3ヶ月の娘がいますが
むしろお腹空いて食べまくるからぶくぶく太っていきます🥹