※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3月上旬、市内(15km以内)での引越し費用ってどれくらいでしょう…😭初期費…

3月上旬、市内(15km以内)での引越し費用ってどれくらいでしょう…😭
初期費用だけで60万近いので今から引越し費用に怯えてます😂笑

3月に引越ししたことある方教えてください🙇‍♀️(荷物は多くはないです!)

コメント

ばいきんまん

3月上旬、土日、同じ町内、引越し先の不動産委託で引越し業者が選べず、値引きもできなかったため15万でした🥲
ので、2.3社で相見積もりとったらこれよりは確実に値引きできると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり相見積必須ですね😳
    不動産提携の会社に申し込みするってチェックして審査通してしまいましたが相見積できるのかな…😭💦

• 10月4日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

引越しの契約書自体にサインしてなければまだ大丈夫じゃないですかね?💦
    スムーズにいくといいですね🙏

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

審査は通りましたが契約がまだ先なので聞いてみようと思います‪💡‬
    ありがとうございます😊

• 10月4日
🐹

数年前の3月中旬にA市夫宅で荷積み🚚(移動20キロ程度?)→B市私宅で荷積み🚚(移動3キロ程度)→B市新居で荷下ろしの工程で引越ししましたが8万少しでした🤔
不動産屋さんがサカイさんに電話で見積りを取ってくれて、それで他の所と相見積もりしてみたら?って言われたので違うところに訪問見積りを依頼したらそこが最初に提示された金額よりなぜかめちゃくちゃ割り引いてくれて上記のお値段になりました😂
見積りをしてもらってる最中に不動産屋さんに「〇万にしてくれるらしいんですけどサカイさんにも訪問見積り依頼した方がいいですかー?」って電話で聞いてたのが聞こえてたんですかね?😂😂
即決してもらえるなら!みたいな感じで値下げしてくれました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり相見積がいいんですね!😳
    引越し代くらいは安く済ませたいです😭

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

3月下旬、土日、高速含めて60キロ程の移動で18万くらいだったと思います!
3社見積もりとって最初はどこも25〜30だったので最初オーバー気味に言ってるとしても一応は安くなったのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    3月下旬はやっぱりお高いんですね😵
    3社は見積もりお願いしてみようと思います!

• 10月4日
はじめてのママリ

3年ほど前ですが3月上旬の平日時間指定なしで6万でした!
距離も同じくらいです!
たしか最初12万だか15万だかの値段言われたんですが、相見積もりしてかなり安くしてもらいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    3月上旬だとそこまでお安くできるんですね😳
    去年11月に20kmくらいの距離で見積もりお願いした時と同じくらいなので3月上旬の平日で相見積お願いしてみます🥰

• 10月4日