2年振りにこれから凍結胚移植をします🥚日付が近い方同じな方いたらお話しましょー🩷🩷🩷
2年振りにこれから凍結胚移植をします🥚
日付が近い方同じな方いたら
お話しましょー🩷🩷🩷
- a.r.mama(1歳7ヶ月, 4歳0ヶ月)
コメント
のぞむ
わたしは、約1年ぶりに今度生理来たら移植します。😁👍
2年振りにこれから凍結胚移植をします🥚
日付が近い方同じな方いたら
お話しましょー🩷🩷🩷
のぞむ
わたしは、約1年ぶりに今度生理来たら移植します。😁👍
「凍結胚移植」に関する質問
現在2歳半の娘がおり、第2子を希望しています。 凍結胚移植を予定していて、7月の生理から治療開始すれば8月に移植になる見込みです。 一方で、娘が今ちょうどイヤイヤ期真っ最中で大変な時期でもあります。また、この…
今度体外受精を行う予定です。 もしよろしければ、経験済みの方のスケジュールを教えていただきたいです(T ^ T)! ・採卵から生理が来るまでの日数 ・生理から移植までの日数(新鮮胚移植か凍結胚移植か) ・何回目の採卵…
2人目不妊で、今週期採卵の体外受精予定です。 7月初めに採卵した場合、7月中(月末)の移植になると思いますか? 新鮮胚移植ではなく、基本的には凍結胚移植と言われたため、採卵→生理→2週間後頃に移植?と思っているの…
妊活人気の質問ランキング
のぞむ
ドキドキですよね!😍🎶何個凍結卵があって、グレードはいくつですか?
私は2個で5日目胚盤胞4BBと6日目胚盤胞4CCです。
a.r.mama
コメントありがとうございます🙇♀️
残り1つの🥚を4BBをAHAありで6BBになったものを移植しました🫶4BB一緒ですね😊
娘も4BBだったのできっと大丈夫ですよ☺️💪
のぞむ
うちの娘も4BBでした。😊👍きっと大丈夫ですよね。
万全にして卵ちゃんお迎えしようと思って、エレビット、乳酸菌、ビタミンDのサプリを飲み、鍼に通ってます。Mさんは何かしてることありますか?
私は2つ移植して駄目なら治療終了と考えていますが、Mさんは採卵からまたしますか?
のぞむ
あ、もう移植したんですね!きっと卵ちゃん頑張ってくれますよ。😍🎶
のぞむ
移植したとのことなので、上の質問はスルーでオッケーです。😊🎶また良い報告聞けると嬉しいです。😍🎶
a.r.mama
凄い準備されてて偉いですね😭🫶私は1人目の時とは違い、娘が居てくれるから気楽に行こうって感じで今回は望んでます!サプリはビタミンD、葉酸、ラクトフェリンです!娘の時も飲んでたので同じものにしました☺️
私は娘の時の卵と今日移植した2つしか凍結出来なかったんですが、子供がいての通院は本当に大変で、もしダメだった場合採卵からまた1からというのは無理かな〜って思っています😇同じく一人っ子でいくつもりです🥹
のぞむ
そうですよね、わたしも出来なかったとしても気楽に一人いるからいいやと考えています。年も今年38になるので高齢なので。
a.r.mama
のぞむさんは2つの移植ですし
もしかしたら一気に3人のママになれるかもしれないですしお互いに希望もって最後の移植に望みましょ☺️🫶
なるようにしかならないですし出来ることは限られてるし今目の前に娘がいてくれる事ですら奇跡私からしたら奇跡なので十分です🩷🩷🩷