※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の🐘がおむつからはみ出し、服も濡れた。夫婦で笑い、男の子は注意が必要と学びました。 上の子は問題なし。

息子の🐘がおむつの上からはみ出してて、服もチャイルドシートも濡れて大変なことになりました😂
ズボンを脱がせたら、かわいいのがこんにちはしてて夫婦で大笑いしました😂

上の子は女の子なので🐘がはみ出すことはなく、おむつを履かせたあと正面の確認をしてませんでした!
男の子はちゃんとやらないとだめですね〜勉強しました!

コメント

ままち

それ友達から気をつけて⚠️って
言われてたので
毎回履かせてから下向いてるから
チェックしてます😂
自分も女だし言われなきゃ
わかんないですよね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで全然気にしたことなかったのでびっくりしました😆男の子は向きとか確認しなきゃいけませんね😂

    • 10月4日
ママリ

わかります〜🤣
うちも上が女の子なので、初めて息子の🐘がはみ出てるのを発見した時、あちこち濡れて大変なのにとりあえず笑っちゃいました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思わず笑っちゃいますよね!女の子だと向きとか気にしませんし新鮮な驚きでした😂

    • 10月4日