※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自宅保育で午後の子供の相手が苦手で、体力も限界。遊び続けるのはつらく、昼寝もできない。どうしたらいいでしょうか?

自宅保育で子供の相手が苦手な方、、午後なにをしてますか🫠
午前中は買い物や公園に行くけど午後まで行く体力ないし、、かといって家で相手してると眠くて眠くて笑
昼寝しないので辛いです笑

子供と遊ぶの苦手です🥹

コメント

ママリ

めちゃめちゃわかりますー🙋
うちは昼寝するのでまだいいかもしれないですけど、午前中は同じように買い物や公園に行くことが多いです!
午後は昼寝→おやつ→色々遊びつつYouTubeやTVに頼っています😂💧おやつは気分が乗れば一緒に作ったりして時間使っています!!あとは洗濯物を一緒に畳んで貰ったり、ご飯支度一緒にしてみたりしています。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    昼寝すると23時まで寝なくて😭

昼寝があるとだと夜何時に寝て朝は何時に起きますか⁈

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

23時はキツすぎますねー😭
    朝は6:30に起きて、昼寝は12:30から1時間程度、夜は21:00に寝てます😪
    多分朝、ほんとはもっと寝れるんですけど、お姉ちゃんが起きて起こされちゃうのもあって昼寝するのかな?という感じです!

• 10月4日