※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロスケぼうや
子育て・グッズ

ピジョンのランフィを使っている方、背面式で荷物をかけると倒れやすいという情報があるようです。子どもが乗っている際の安定性について教えてください。

ベビーカーの件です。
ピジョンのランフィを使ってる方いらっしゃいますか??
背面式にしたときに荷物をかけたりすると、一輪タイヤなので手前に倒れやすいと聞きましたが、実際どうですか?
子どもが乗ってると大丈夫ですよね??

使い心地など教えていただけたら嬉しいです💓

コメント

りい

荷物掛けても全然倒れないです☺️
他のやつ使った事がないので分からないですが軽いです💓

• コロスケぼうや

コロスケぼうや

ありがとうございます💓
    他メーカーの方が、ピジョンのものは倒れるわよ!って言ってたので、本当かな、、っと思って😅
    このベビーカーにしようと思います😄

• 2月24日
子鉄の母

子供を乗せていない時も手提げ(オムツポーチ、着替え、授乳ケープ、手ピカジェルミニ)を掛けていますが倒れたことはありません。➕買い物袋を掛ける時は子供が乗っているので全然大丈夫です🎶今は背面押しメインなのですが、対面で押していた時、たまに横断歩道と車道の段差(2センチくらいかなぁ)や電車に乗る時は引っ掛かりちょっとコツがいります💧慣れれば大丈夫かとは思いますか😅あと対面の時は少し押手が低くなるので旦那は押しにくそうでした😅それと対面時かなり幅取ります💦
場所によって対面背面切り替えるのをオススメします☺
首すわりまではベッドの様にして対面で使っていましたが、子供の様子も見え良かったです🎶下の荷物入れ物大きくそこそこ入れられますよ☺

• コロスケぼうや

コロスケぼうや

ありがとうございます❤
    そんなに掛けても倒れないんですね☆(^-^)/
    やっぱり他メーカーの二輪よりも一輪の方がスムーズなんですかね??✨
    あまり押すときに振動やストレスを感じたくなくて💦

対面の時に少してこずるんですね👀
    でも、対面より背面の方が使う期間が長いし、、対面は頑張って乗り越えます\(^^)/

• 2月24日
  • 子鉄の母

子鉄の母

シングルタイヤで普通に押すのはホント押しやすいですよ✴

もうすぐベビチャンに会えますね~✴元気なお子さんか生まれてきますように☺そしてななさん、残り少ないマタニティライフ楽しんで出産頑張って下さい✴

• 2月25日
  • コロスケぼうや

コロスケぼうや

昨日ランフィを購入しました\(^^)/
    みさキチさんのお陰です❤❤
    ありがとうございました🎵

• 2月26日