※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

チャットレディの面接で不信感を覚え、体入中に辞めたいと思っています。男性スタッフのみで女性スタッフがいなかったことや、狭い事務所の環境に圧迫感を感じたことが理由です。体入だけして辞めるのはアリでしょうか。

チャトレ応募したけど合わなくて直ぐにやめた方いますか?
お金が欲しいが為にこないだチャトレの面接に行ってきました(旦那からの了承は得てます)
その際にん?と思ったことがあり、8日体入なんですがすでに辞めたいです…
ん?と思った理由としては
1、ホムペに女性スタッフ在籍と書いていたのに男性1人しか居なかった
2、普通のマンションタイプの事務所で配信スペース休憩室が共に狭く圧迫感を感じた
3、事務所の場所が非公開なので当日電話してスタッフの方が迎えに来てくださったのですが来たのが男性だった
こんな感じです
女性スタッフ在籍と書いてたから安心感あるなと思って申し込んだのに男性スタッフ1人しかいなくて不信感が凄いです(迎えに来た男性と同じ人です)
あとは旦那から了承は得てますがノンアダでやるとはいえ旦那以外の男性と会話する事に申し訳無い気持ちでいっぱいです
体入するのも嫌ですが、体入だけして辞めるのはアリなんでしょうか…

コメント

ハチミツ🍯

大手以外で、通いならやめた方いいです🫨
大手で通いなら安心ですがそれ以外はだいたい危ないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行ってるのはチャットスタイルというとこなんですが大手なんでしょうか…

• 10月4日
こっとん

チャトレはるか昔通いでやってました😅
3部屋くらいで各々やってる感じでしたが、他の人達が全員アダルトでそういう音聞こえてくるのめちゃくちゃ不快だったしノンアダ稼げないですよ😅
相当話上手いとかなら別かもしれませんが💦
それなら今どきの配信とかしてた方が稼げそうです🥹

• こっとん

こっとん

働かないなら体入もしなくて大丈夫ですよ🥹
    そんな人しょっちゅうなんで向こうも何も気にしませんよ😅

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別の事務所に通ってる友人はノンアダで4時間やって1万5000円稼げたと言っていたので軽率に申し込んでしまいました

• 10月4日
  • こっとん

こっとん

やっぱり辞めておきますでいいと思いますよ☺️

• 10月4日