※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お菓子を買ってきて、一緒に食べるか迷っています。旦那に隠れて食べるのも楽しいけど、罪悪感もある。母にもらったと嘘をつくのも悩みの種。考え込んでいるけど、なぜか楽しい気持ちもあります。

ずっと食べたかったお菓子(チョコ)を買ってきました。
へそくり的な感じで自分のお金で買ってきました。
旦那と一緒に食べようかなーという気持ちもありますが、旦那に隠れて食べるのも楽しみというか…笑
でも、なんとなくそんな自分に虚しくなってきて、旦那と一緒に食べようかなー。でもお前だけこんな贅沢しやがって。って思われたら嫌だなー。
実母がくれたって言って一緒に食べようかなー。
でも嘘つくことになるよなー。嘘つきは泥棒の始まりって言われて育ったからすごく罪悪感ある…。でも嘘も方便って言葉もあるし…
チョコレートでなんでこんなに考え込んでるんだろ。
暇なんかな笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら旦那さんと一緒に食べて幸せを分かち合います^ ^
いつも「美味しいものは共有♡」を合言葉にしているくらいです^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の人間性の低さというか、汚さを再認識しました…
    そうですよね!そういうあたたかいのがいいですよね◎
    ほっこりしました♪
    ありがとうございます♪

    • 10月4日
はじめてのママリ

私なら1人で食べます😂笑
隠れて食べるの楽しいですよね😂

毎日頑張ってて自分へのご褒美ですよね?
自分のお金だし何にも気にすることないと思いますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分へのご褒美です🍫
    ひとりで食べてから旦那にわけてまた食べようと思います笑!
    ありがとうございました

    • 10月4日
みかんれもん

お高いチョコですか😍?
自分のお金で買ったならひとりでこっそり食べちゃうかもしれません😁
でも一個ずつくらいなら旦那と息子にあげる気もします🤣