※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ❤︎*。
お仕事

チャットレディを始めた女性が、アダルトコンテンツなしでは稼げないか悩んでいます。カカオで男性からの仕事の依頼があり、身バレのリスクに不安を感じています。経験者のアドバイスを求めています。

自分のお金が欲しくて昨日からチャットレディを始めました🥺
アダルト無しがよかったんですが、やっぱり有りじゃないと稼げないですよね…😭

男性から定期的に下着の写メ、動画など送って稼ぎませんか?と連絡が来たんですが、アプリ内ではなく、カカオで送って、支払いはPayPayで送りますと連絡が来ました。
身バレとかって大丈夫ですかね?ちょっと不安です😭

チャットレディした事ある方のみ返信お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

その方法は身バレ怖いですね💦

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

コメントありがとうございます✨️
    やはり危ないですよね😭😭

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

私も結構いろんなアプリでしたんですけど、結局個人のやりとりが一番揉めます😂トークライバーってやつで今落ち着いてますがそれはノンアダでもいけます!
    こっちはノンアダで向こうが勝手に見せてきます笑

• 10月4日
  • ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

トークライバー初耳です!😳
    やはりアダルト系は罪悪感があります笑
    見せるのは嫌だけど見る分には平気です🤣

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

私も見せるの嫌なんですが見る分には全然良い派です!笑

勝手に興奮してかけてくる人もいれば、〇〇言ってとか言う人もいますが、え?なんて?聞こえへんかった🥹電波悪いんかな〜とかで秒数稼いでます笑

時給換算すると今で2000円くらいです❣️
    やる気出せばめっちゃ行きます!私ダラダラやっちゃうんで一日500円とかの時もあれば5000円行く日もあって
    毎日してたピークの時ですぐ2万くらいは行きました❣️
    私の紹介コード入力したらℳ ❤︎*。さんが5000円以上換金した時ℳ ❤︎*。さんも1000円もらえますがよかったらコードいりますか??

• 10月4日
  • ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

紹介コードとかあるんですね!
    よかったら教えてください🙇🏻‍♀️💕

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

【150094zu】

これみたいです!最初にプロフィールとか指示された通り入力してるだけで確か2000円くらいはすぐ行きます!1pt→1円ってことです☺️

ちなみに、私の母親含めていとこも女軍団結構やってます🤣

主にビデオ通話がいいんですが、マスクつけてても外してって言わない人もいれば言う人もいて、言われた時だけ
    えー恥ずかしい〜🥹とか言いながら外したり外さなかったりしてました🤣

もうコロナ禍もあけて、マスク外すようになってからは加工がマスクつけてると外れたり加工ついたりのビクビクがわたしはうっとしくてマスクしないんですが、マスクありでもいけます❤️

後、コツというか一種の知識として、再接続🌀ってなって画面真っ暗だけど秒数だけ進む時、ひたすらキャンセルではなく再接続ボタン押し続けるだけで、その分お金もらえます💰笑
    相手がその時どうなってるかは私もわからないんですけど🤣💦

• 10月4日
  • ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

コードありがとうございます💕
    アプリ入れたので登録します💕

お母様もされてるんですか!🤣
    面白すぎます🤣

真っ暗で再接続だけで稼げるのはありがたいですね🤣💕
    相手から切られるで続けてたらその分稼げるってことですよね?🤣

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ笑
    母にも進めてちょこちょこしてるみたいです笑

一応、サイトとしてはアダルト禁止(女性側は)なので堂々としてて大丈夫です❣️笑

そーです!相手が切ったら切れるんですが相手も再接続挑戦し続ける限りこっちも切らなければ多分秒数進みます笑

やればやるほど単価があがるアプリで、私は他のメールレディ?とか登録してみたけどやり方もよくわからないし上手く行かなくて最終的にはこれで落ち着いてます笑
    頑張ってください😍🩷🩷

• 10月4日
  • ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

まだやり方がよく分からないのですが、これって私から何かメッセージ送った方がいいですか?😭
    なんて送ったらいいかよく分かりません🤣

あと、コード入力しようと思うのですが身バレは大丈夫ですか?😭

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

メッセージ私は送ってないです!最初にここのピンクの◯押して、ビデオ通話オンにして、

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

次にこのアピールで今ならビデオ通話いけます!ってやるだけで結構電話かかってきます❤️

身バレ大丈夫ですよ😍✨❣️

• 10月4日
  • ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

わかりやすい説明ありがとうございます😭
    テレビ通話と普通の通話がありますか?🥺

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

あります!
    私はビデオ通話オンにしてるので通話かかってきたのは1回だけです🤣みんなビデオできるならビデオでかけてくるみたいです笑

• 10月4日
  • ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

旦那が居ない昼間ならビデオ通話できますね🥺笑

コード入力させて頂きました💕
    迷惑出なければ、分からないことあったらまたこの投稿からお聞きしてもいいですか?😭

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

いつでもどうぞ😍❤️

ちなみに、換金する時は
    ウェブで「トークライバー換金」で調べてここから、入ったらいけます❣️

一回換金するごとに550円手数料取られるので気をつけてください🥺(いとこはなぜか毎回キャンペーンでその分返ってきてます😩💦私は一度も帰ってきた事ないです💦)

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦私もお金に困ってて招待コード入力しても宜しいですか??

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

大丈夫ですよ😍🩷頑張ってください🥺❤️‍🔥

• 10月16日
年子まま

お話中すみません🙇‍♀️
私もシングルマザーでお金に困って
めっちゃ気になってて
ママリさんの紹介コード
入力して初めても大丈夫ですか〜?🥰

• ママリ

ママリ

オススメですよ〜❤️

• 10月4日
  • 年子まま

年子まま

いいですか〜?✨️
    どんな感じか上の方とのやり取り
    見せてもらったので
    少しずつやって行こうと思います😊

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

どうぞどうぞ😍🩷
    頑張ってください❤️
    というか空き時間の5分でも、通話オン状態にして、向こうからかけてきてくれて1分でも話せばすぐ100円行くので、できる時どんどん通話オン→ビデオ通話できますよー!のつぶやきさえしたらどんどんかかってきます😍

私はここ数ヶ月はなんか変に構えちゃってやる気出ないのでサボりがちですが🤣やる気出してる時マジで稼げるアプリです😂❤️

• 10月4日
  • 年子まま

年子まま

めっちゃ嬉しいです!
    ママリで繋がれたら
    アドバイスもらいたいです♡♡

• 10月4日
🌸

すみません、横から失礼します。
私もチャットレディ気になってて…。
女性側が見るだけでいいってのが楽でいいなと思って。

相手が見せてきたら適当に話してたらいいんですかね?

私も紹介コード入力させてもらっていいですか?

• ママリ

ママリ

見るだけでいいですよ😆
    適当に、大きいなぁ!とか興奮してるん?
    とか聞くだけで相手喜ぶので笑
    そんな感じで時間稼いで大体みんな見せてくるやつは先にイケる準備して出す瞬間だけ繋げてくるやつが多いパターンで1分くらいで切ってきますがそれも数こなせば一日数千円はあっという間に行くので結構いいですよ笑

一回一回丁寧に答えると自分が疲れるので適当に合わせるのがコツです!
    そんな私は構えちゃうので疲れちゃって最近はしてないですが🤣

でも、してるいとこは、ばり適当でほんと金にしか見てないのでそんなんでいいと思います笑

• 10月16日