※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
妊娠・出産

プレママがネットで試供品のサンプルを貰える情報を探しています。お得情報があれば教えて欲しいです。

いつもお世話になっております☺️

プレママはオムツなどいろんな試供品のサンプルをネットとかで貰えると聞いたのですが調べて見てもよくわかりません😂

お得情報ありましたら、良かったら教えてください👶💗

コメント

ぱおん

お近くのベビーザラスやアカチャンホンポへ会員登録ひにいくとサンプルいっぱい貰えますよ(^^)
ネットでも「プレママ キャンペーン」などで検索すると色々でてきます!

• yua

yua

コメントありがとうございます😊

先日ベビザラスで10万円分くらい買い物したのに何も言われなかったです😂
    何だが損した気分です(笑)

検索してみます!💕

• 2月22日
may

赤ちゃん本舗は店舗でしか登録ができないかもしれません。私は店舗で登録でした。なお、ポイント10倍クーポンは3枚もらえます。

• yua

yua

コメントありがとうございます!

今調べてみたのですが、事前登録は出来るけどカードの発行は店舗でとのことでした😭

この前ほとんどベビザラスで買い揃えてしまったので悔しいです😭

オムツとかっていくらあってもいいですもんね😢💓

• 2月22日
  • may

may

あらー!そうなんですね!!
    なんてタイミング…

手元のクーポンを確認したところ、ポイント10倍クーポンは出産予定日の3カ月後まで有効でした。
    クーポンはマタニティ限定で、1〜3歳のお誕生月にクーポン付ハガキももらえるようです。

• 2月22日
  • yua

yua

わざわざ調べてくださってありがとうございます😭💓

今後服とか離乳食セットも買うだろうし、会員登録してこようかなぁと思います😊✨

哺乳瓶の消毒だけまだ買ったないので、特権目当てに赤ちゃん本舗行ってきます(笑)

• 2月22日
  • may

may

赤ちゃん本舗はママのお洋服も揃ってますもんね。
    これからだと、内祝いなどでいかせるかも?カタログギフトが置いてあるのを見たことがあります。

是非是非、クーポンゲットしてきてくださーい✨

• 2月22日
  • may

may

グッドアンサーありがとうございました💕

• 2月22日
  • yua

yua

こちらこそとっても参考になるコメントありがとうございました🤗💓

• 2月22日
ちぃ

赤ちゃん本舗とか、ベビーザラスとかで会員登録するとサンプル貰えましたよ。
ネットのアンケートとかでももらえます。

• yua

yua

先日ベビザラスで10万円分くらい買い物したのに何も言われなかったです😂

赤ちゃん本舗のも調べてみます😊✨

• 2月22日
may

赤ちゃんほんぽは会員登録と子どもの出生予定日を登録するとおしりふきがもらえました。他にもポイント10倍のクーポンももらえました。

試供品の申し込みは
赤すぐとかに掲載がありますよー。ネットから申し込みできると思います。

• yua

yua

コメントありがとうございます😊

赤ちゃん本舗と赤すぐ、早速調べて応募してみます!
    ありがとうございます💕

• 2月22日
おのママ

赤ちゃん本舗で会員になったら、試供品もらいました(*´꒳`*)

• yua

yua

やっぱり赤ちゃん本舗人気ですね😊✨
    ベビザラスで揃えてしまったので残念です😭

今後服とかも買うだろうし、今度会員登録しに行ってきます☺️✨

• 2月22日