※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

姉の職場で働いており、姉が5人目の妊娠中であることを知り驚いた。姉は男の子4人いて、3月に出産予定。

私には姉がいます。姉の紹介で姉と同じ職場で働いてます!
私は現在育休中で会社からの書類があるときは姉に持ってきてもらったりしていて昨日久しぶりに会いました!!

世間話してから姉から「5人目妊娠中なんよね〜」と言われて
私は嘘かと思い、え〜本当?と聞くとよーくみたらお腹がぽっこりしていました!!驚きました!!!

姉は男の子4人いて5人目妊娠中はすげー!!としか思いませんでした笑

そして、次男くんと姉のお腹の中の赤ちゃん3月予定日という事で同級でさらにびっくりしました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

すごーーい!!!5人もどうやって育てるのか本当に凄いです。
経済的な面もありますが、キャパオーバーしないのが凄い…。

  • かな

    かな

    ほんとに5人ってもう驚くしかないですよね!!

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉妹仲良しなのも素敵です✨✨

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

私も姉が2人いて、去年三姉妹3人とも子供産みました!
プラス旦那の姉も去年出産したので、今年1歳になる同級生の子が4人います!

  • かな

    かな

    わー!すごいですね!!!

    • 10月4日
キャロ

私の姉も5人目妊娠中、そしてうちの3人目と同級生で生まれてきます🤣
5人目ってすごいですよね😳

  • かな

    かな

    本当5人目妊娠中ときいて驚きしかなかったです笑

    • 10月4日