※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫した夫への制裁を教えてください。夫が職場の年下の女と2年以上も…

不倫した夫への制裁を教えてください。
夫が職場の年下の女と2年以上も不倫していました。
しかも、昨年不倫旅行に行って5万円の支払いをしていました。
それだけではありません。今年はK-popのライブにもその女と行っていました。
私達に嘘をついたことはもちろんですが、私達に使うべき時間とお金を不倫相手の為に使っていたことが許せません。
夫には離婚を言いつけましたが、もう一度チャンスが欲しいと言われています。
子供達はパパが大好きなので子供から父親を取り上げてしまうことはかわいそうだと思って、離婚を迷っています。
相手の女には慰謝料請求しているところです。
あまりにもムカつくので夫への制裁を教えていただきたいです。

コメント

acd

とりあえず慰謝料しっかり女から取るのと、旦那さんには自由なお金を与えないことですかね!
カードも含め没収です😇🔪

あとは義理両親へチクるのと、社会的制裁を与えるために職場にも言いたいところですよね🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお金ですよね。
    うちはお小遣い制じゃないので
    この際お小遣い制にしようかな🤔
    義母には不倫が発覚して別居した時にチクりました。
    職場へは、相手の女が自主退職したことと、旦那に仕事を辞められると私にお金が入ってこないので報告してないです笑

• 10月4日
  • acd

acd

お小遣い制にしちゃいましょ😁心のモヤモヤは消えないですし、だったらやっぱりお金です💰‼︎
    自主退職..😇🔪ふざけんなですね🥊
    たしかに辞められるとお金入ってこないのでそれは辞めた方がいいですね💦
    あとは位置情報常にこっちが知っておくとかそのあたりでしょうか🧐

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事や育児を今まで以上に頑張ると言ってますが、それはやって当たり前のことだし、それで償った気にされても腹立つんですよね😤
    お金は裏切りませんしね👏
    相手の女、私への謝罪より先に逃げるように退職してムカつきます。
    やはりGPSつけたほうがいいですかね🤔

• 10月4日
  • acd

acd

本当当たり前ですよね😇その感覚からしてあり得ないです!
    本当逃げればいいと思いやがって🤨むかつきますね!!
    GPSは必須です!嫌なんて言わせないです!

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生かけても許さんからなって感じです。
    相手の女、今回の件で鬱病になって人間不信の引きこもりになったそうで、再就職できてないらしくて慰謝料払えないみたいなことをほざいてます。
    なんでシタ側が鬱病になるのか分からないし、慰謝料払う気あるんか?🤷🏻‍♀️ってなってます。
    GPSやってみます!

• 10月4日
  • acd

acd

相手の女やばいですね!
    絶対お金取るべきです‼︎その女の両親にでもちくってやりたい‼︎
    ぜに👍🏽

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人の家庭めちゃくちゃにしておいて鬱病ってやばい女ですよね🫠
    女の家族みんな知ってるみたいですが、やはり親族だからか女の味方してるみたいです。
    それなのにこちらが法的処置とりますと言ったら、「こっちも証拠集めました。私や親族を守る為に使わせていただきます。」と返事が来ました。
    親族巻き込んでんのお前な🤣って感じです笑
    長々と愚痴失礼しました🙇🏻‍♀️

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私はやっぱりお金かなって思ってます🥺

旦那様が独身時代の貯金があるならそこから出せれば1番良いですが、そうじゃない場合家計のお金からにはなるので微妙と思う人もいるかもしれませんが旦那からも慰謝料として個人的にもらっておけばそれは今後離婚になったとしても渡さなくていいお金ですし子供に使う事もできるので。

最小限のお小遣い制とかGPSつけるとか日を跨ぐ様な飲み会禁止とかそういうの日常的な約束は勿論やった方がいいのと、次浮気した場合の誓約書みたいな事を決めておいてもいいかもしれませんが、その上でさらにお金かなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫に貯金はないので月々で貰うしかないのです😭
    GPSって携帯のアプリとかであるのでしょうか?あまりよく分からなくて...
    次に不倫したら離婚という誓約書は一応サインしてもらったのですが、飲み会禁止とかの項目もつけたそうかな🤔

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    月々でも貰えるなら貰っておくのも手だと思います。
    とにかくお金やカードは奥さんが握って自由になるお金を持たせない方がいいと思います。
    うちはiPhoneなので元々入ってる探すを利用してますがアプリも色々あると思います。

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで自由にさせてしまった私も悪いですね😮‍💨
    クレカも預かった方がよさそうですね💳
    うちもiPhoneなので調べてやってみようかと思います。

• 10月4日

携帯自由に見せてもらう
位置共有をしてもらう
お小遣い制にする
お出かけは何ヶ月禁止

でどうでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、携帯、位置情報、お小遣い制は決定で、お出かけ禁止や飲み会禁止も項目にいれようかと思います😤👊🏻

• 10月4日
はな

・位置情報の共有
・LINEアカウントをパソコンでログインしておく

それに加えてうちは坊主にしました👩🏻‍🦲笑