※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおまさ
妊娠・出産

来週、星総合病院で予定帝王切開入院予定。パジャマや下着何セット持って行こうか迷っている。タオルはレンタル予定。洗濯室利用者いますか?

郡山市の星総合病院で来週、予定帝王切開で入院予定です。
入院バッグを準備しているのですが、パジャマや下着を何セット持って行こうか迷っています。
タオルはレンタル予定です。
洗濯室があると聞きましたが、利用された方いますか??

コメント

まぁ

今年の6月に帝王切開で入院しました。
ピンクの入院着が毎日借りられるので、パジャマは必要ありませんでしたよ!ただ透けるので、スパッツを3枚くらい持って行きました。
下着も4セット位持って行きました。
タオルもシャワー用に借りられますが、授乳用に私は3枚くらい持って行きました。
洗濯室は大部屋側の奥にあり、全自動の縦型と、ドラム式がありました。使用するにはテレビカードで精算する形です。洗剤は自分で持っていったほうがいいと思います!
私は持って行くのを忘れて、、一階の売店で好みではないものを買いました。

いよいよ、お子様に会えますね!
看護師さんも先生もみんな優しいので、完全に甘えちゃってください!
私は術後、なるべく子供を預かってもらって休ませてもらいました。
がんばってくださいね!

• かおまさ

かおまさ

細かく教えて頂きありがとうございます🥹
    めちゃめちゃ参考になります!

子に会える楽しみと手術の怖さと入り混じったワクワクで毎日過ごしてます☺️
    頑張って来ます*˚

• 10月5日