※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
妊活

排卵検査薬が届かず、別の検査薬で排卵日を知りたい。基礎体温は低温。反応がバラバラでわかりにくい。

いつもお世話になっています。
排卵検査薬davidを注文していましたが、まだ届かず…私には合わないようで使わず残っていたwondfoで検査しました。
いつ排卵したと思いますか?今日の基礎体温はまだ低温期でした。
時間もバラバラで反応も出やすいのでわかりにくいですが、よろしくお願いします。

コメント

ななな

私も今月から排卵検査薬使っててwondfoなんですが、こんな感じでずっと濃く出ててよくわからなかったです(´・ω・`)

質問に答えられないんですが、私も知りたいのでコメントしちゃいました💦

• ゆずまま

ゆずまま

コメントありがとうございます😊
    肉眼で見るとD17が少し濃いんですが…
    わかりにくいのは困りますよね😭💦

• 2月22日
  • ななな

ななな

私にもD17が濃く見えますよ(^^)!

せっかく買ったのにー😭😭ってなりました(´・ω・`)❗️

• 2月22日
  • ゆずまま

ゆずまま

濃く見えてよかったですー( ;∀;)

ほんとですね😂
    私もなりましたw
    第二子妊活の時はもう少しわかりやすかったと思って買ったんですが…
    病院へ行く予定はないので余計に排卵検査薬に頼ってしまいます😫💦

• 2月22日
  • ななな

ななな

悔しいです😂😂(笑)

そうなんですね😳
    合わなくなっちゃったんですかね💭
    わたしも当分自力で頑張りたいので本当に頼りにしてたのにぃー‼️って(笑)

逆質問なんですが、これって一番濃い時から数時間以内に排卵でいいんですか❓🤔

• 2月22日
  • ゆずまま

ゆずまま

病院へ通って卵胞チェックしてもらうのが一番いいかなとわかってはいるものの、まだ自宅で産み分けを試みています😊

照準線と同じくらい又はより濃く反応した場合、24時間〜48時間以内だったと思います!✨

• 2月22日