※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

生後24日の赤ちゃんが、うんちが少なくなり、顔を真っ赤にして唸るようになりました。苦しそうにしているのか心配です。


生後24日です。完ミです。

うんちは、1日に2回くらいです。

ここ1〜2日で、顔を真っ赤にして
ウーンと唸るようになりました。

おならも、あんまりでなくなりました

ゲップはでてます。

うんちと、おならで、苦しいから
うなってるのですかね( ; ; )?

みてて、かわいそうになっちゃいます

コメント

ショーコラ

まだ腸の働きも校門の働きも未熟でうんちを出す習慣も付いてないですからね(^^)
お腹マッサージしたり、足の運動したり、綿棒刺激したりしてあげて下さい。
しばらくは綿棒刺激してあげてもいいかもですね。癖にはならないので、安心してやってあげれますし( ^ω^ )

くろねこぶぅ

私は母乳ですが、そういえば産まれてまもないころ唸ってました😊最初はびっくりしますよね😄私はなにもせず、頑張ってだせーと言ってました笑
もうすでに懐かしいです(><)

  • ありちゃん

    ありちゃん


    なんだか、寝てる時も
    うなってるのでかわいそうになっちゃいます!笑

    • 2月22日