※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
子育て・グッズ

長男が10月生まれで、ベビの予定日が11月です。おしりふきウォーマーを使う際の使い勝手や面倒さについて相談しています。

長男が10月生まれで、ベビの予定日が11月です。
思い返せば、長男が赤ちゃんの時、おしりふきウォーマーが欲しくて仕方なかったのを思い出しました😂
結局、旦那に「いらないよー!」と言われ、買わずじまいでした。
今回は買おうかな?と思って見てるのですが、コンセントに繋いで使う時だけ温める感じですか?
買ったけど、結局使う時に温め待つのが面倒くさくて使ってないよー!とかありますか?🥺

コメント

ここ

1人目の時買いましたが、毎回同じ場所でオムツ替えするわけにもいかず、コンセントにいちいち繋ぐのもめんどうで、1ヶ月ぐらいで使わなくなりました🤣

• ま。

ま。

やはりそうですよね😂
    結構高いし、買ったところで使わなかったら勿体ないなぁ…と、悩んでました(•ᴗ•; )
    今回も購入は見送ろうかな…笑

• 10月4日