※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
家族・旦那

息子がタバコを食べていたことに気付かず、旦那からの責められるLINEに困惑しています。

【息子のタバコの摂取量についての心配と、旦那からの責められる理由について】

今朝息子がタバコを食べていました
どれくらい食べたかわかりません

眠くて息子がおもちゃで遊んでると思って
放置してた私も悪いんですが、、、

仕事中の旦那にラインしたら

もうちょっと子ども起きたら、起きてくれへん、何があるか分からんし何も家に置けなくなるから
ってLINEの返事来ました

毎日昼寝できる人なんていないんだし、しっかり子供ら起きたら起きて!
ってその後きて

昼寝してないし昨日は午前も午後も長男と長女の病院で動きっぱなしだし、、、
なんで私がこんなに責められなきゃいけないのかな、、

私も悪いけどこんなに言われる意味がよくわからない

コメント

はじめてのママリ🔰

手の届くところにタバコなんか置くな!!!!の方が先です😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤

はじめてのママリ🔰

タバコは誰のですか?
起きるとか起きないとか問題はそこではなく、手の届くところにタバコがある事が問題かと思います😌
旦那だったら旦那にブチギレ案件ですが。

トイレや家事、上の子のお世話もあるだろうし、ずーと見張るなんて物理的に無理です😅

  • らいらい

    らいらい

    旦那のです💦私はタバコ吸わないです😭
    どこから出してきたのかもわからないです😭

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    原因はお前だろう!!どこに置いてたんだよ!!
    というか子供3人も居るのにタバコとかふざけるな!

    ですね(o’∀’o)‼️私ならブチギレます。

    • 10月4日
そう

私が子供の頃停電の真っ暗いときに私がタバコ食べてしまったらしいです。
ですが大きな病気もせず元気に過ごしてます。
息子さんも何ともありませんように😭
私ならタバコ吸ってるお前のせいだろうと旦那にブチ切れると思います😡