※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

夕方公園連れて行ってる方、どれくらいのスケジュール間でご飯作ってますか❓

夕方公園連れて行ってる方、どれくらいのスケジュール間でご飯作ってますか❓

コメント

🌼

夕方の公園は小学生が溢れてるので散歩にいったり家の前で遊ばせてます!!

ご飯はセットして帰ってきたら焼くだけ!味噌汁つくる!とかにしてます!

たまに副菜はお昼寝のタイミングで作りますが、わたしも一緒に寝たいので←その日次第です😂💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ご飯は午前中に作られてるんですか?
    私は夕方バタバタしちゃうので素晴らしいです!
    私もいっぱいにお昼寝しちゃいます🤫笑

• 10月4日
  • 🌼

🌼

午前中は息子の相手してお昼寝のタイミングで私が眠くなければ副菜作ったり下味つけたりしときます😆
    あとは夕方遊ぶ前に炊飯器セットして昼寝のとき下味つけたりしてなければぱぱっとやって夕方遊びに行きます💦

夕方バタバタです😂😂😂

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

お昼寝のタイミングで30-45分くらいで夕食作っておいて、16時半ー17時(17時半)まで出掛けて帰宅後お風呂。
お風呂出たら温め直し、焼くなどして18時20分(おかいつ終わったら)夕食です。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

素晴らしいです!ありがとうございます☺️ちなみにママさんも一緒に食べてますか??

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は子どもと一緒に食べます。そして20時に寝かしつけて寝落ちもしばしば。。。そのまま朝まで寝た翌日は昼寝なしです🤭
    夫が帰宅して起きて食事、晩酌付き合った翌日は子どもと昼寝します🤣

• 10月4日