※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

【元旦那の不貞行為と娘への罪悪感について】3月から別居をし5月に離婚…

【元旦那の不貞行為と娘への罪悪感について】

3月から別居をし5月に離婚。
その間に元旦那はずっと怪しんでた女と
付き合っていたようで、
9月下旬には、彼女がインスタに載っけた彼との写真の
コメントに、&5ヶ月わっしょいと。

不貞行為等の証拠はなかったので
慰謝料請求はできていませんが。

今になってもう未練もありませんが、
娘に対して本当に恥ずかしい父親。

養育費毎月3万、面会1ヶ月に1回。
わたしはさっさと関係をきってほしい。
それを知った今、
娘に対する罪悪感、
恥ずかしい父親のことをいつか話さないといけない、
私が元旦那に対しての苛立ちと吐き気。

この気持ちがおさまりません。

コメント

ママリ

裁判起こしてはどうでしょうか?
5ヶ月ということは4月とかに妊娠しているわけで、
まだ主さんと婚姻関係です。

元旦那さんと女の子供だとしたら、私たち不倫して子供作りました!と証明しているようなもので、バカだなって思います。

今からでも弁護士へいらして、
気の済むまで戦いましょう。
気持ちが落ち着くことはないかもしれませんが、
このままですと、
子供が生まれたら養育費減額とか言いかねない。

私なら戦いますよ✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分ですけど、5ヶ月記念日のことかと思います🥲妊娠はしてないのと別居中での交際だと慰謝料は請求できないです…

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ


    あっ、なるほど。
    てっきり妊娠5ヶ月なのかと思ってしまいました。

    それであれば不貞行為を認めていることになりますしと思った次第です。

    完全に勘違いです😅

    • 10月4日
yuma0326

ワッショイってイライラしますね。2人共幸せにはなれないです。いつか因果応報ありますよ、人の不幸の上に幸せはないです。

はじめてのママリ

5歳で両親が離婚しましたが、特に何も思いませんでしたよ🙂
ママがしっかりママをしたら大丈夫だし、父親もいつか子から嫌いになります。