※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月半もうすぐ3ヶ月になります。母乳をなかなか飲んでくれなかっ…

産後2ヶ月半もうすぐ3ヶ月になります。母乳をなかなか飲んでくれなかったので1ヶ月ほどで完ミにし、母乳も止まってました。ですが、今朝 なんか湿ってるなと思い絞ってみたら急に1ヶ月、2ヶ月ぶりに母乳が出始めてました。正直、妊娠の可能性は有り得なくもないんでもしかしたら妊娠したのかなとか、調べたら病気の可能性もなども書いてあり、、、。でも、妊娠の心当たりは一昨日の行為なのでそんなすぐに症状が出るのかと、、

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングが一昨日だけなら症状まだでないです😅着床すらしてないので。

きなこ

一昨日の行為ならまだ妊娠成立してないので関係ないですよ😊