※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱに🔰
妊娠・出産

妊娠中の低気圧によるつらさについて相談です。夜中に腹痛や吐き気、だるさがひどく、悪阻が再発して困っています。気象病が妊娠中だけに出る理由が知りたいです。

妊娠中のみなさん、低気圧…つらくないですか😭😭?

夜中から、腹痛と吐き気・だるさが酷くて起き上がれません…。せっかく悪阻が落ち着いてきたと思っていたのに😭😭

妊娠中だけ気象病が発症するのですが何なんでしょう😭

コメント

はじめてのママリ

分かります😭
起きた瞬間から頭痛とだるさと眠さが💦
私は妊娠前からですが旦那さん出勤したら二度寝します😮‍💨
妊娠中のホルモンとかで体質変わるんですかね😮‍💨

• ぱに🔰

ぱに🔰

お仲間がいて良かったです😭
    私も全く目覚ましで起きれずでした。。。

やはりホルモンの影響なんでしょうか💦仕方ないと分かっていてもつらいですよね💦

• 10月4日
ぽん

今日のめっちゃダルいし気持ち悪いのは天気のせいか…!と、目から鱗です🥹
もともと低血圧で朝が苦手ですが、今日は本気で起き上がれませんでした💦
そして食後の吐き気半端ない🥹
今後は天気予報チェックで備えます😭

• ぱに🔰

ぱに🔰

同じくずっと気持ち悪くて、食べづわりなので食べるけど吐き気がきて…と負のループです😂(でも食べないともっと気持ち悪い…💦)

私は本当に妊娠中だけ気象病になるので、チェックしてます😭😭
    薬も飲めないのでつらいですが、頑張りましょうね…😭

• 10月4日