※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
妊娠・出産

生理予定日が陰性から陽性に変わる可能性について相談です。排卵日に関するアプリや検査薬の結果、症状の変化などについて不安があります。検査薬が陰性でも後日陽性になる可能性や、着床出血に関する疑問があります。

生理予定日陰性から陽性になる可能性

絶賛ソワソワ期

排卵日予定アプリ9/20
仲良し 9/20のみ
排卵検査薬9/20陽性 多分アプリより2日後に排卵?
次回生理予定 10/4

妊活2周期目です!
(まだまだわからないことばかりなのでご容赦ください)
基礎体温は測っていません

今月は排卵期付近で旦那と喧嘩したこともありタイミングが1日しか取れなくなにも期待していなかったのですが、
生理1週間前くらいに赤ちゃんを出産する夢(すごくリアル)を見てからなんだか期待しちゃってます笑
症状も穏やかで今回PMS微熱くらいですごい平和だなと思ってました。
ですが、生理予定日2日前にくしゃみしたら下腹部がビキンと痛み、1日前にはおりものに鮮血がほんとちょろっと出血が増えるわけでもなく、下腹部がチクチク、頭痛、お昼から夜にかけて37.7の微熱(高温期37.2前後のため発熱ではなく微熱と記載)
など期待してしまうような症状が出てます、、
検査薬もしてみましたが陰性でした。。
この後陽性になることもあるんでしょうか?
仮に鮮血が少しついたおりものが着床出血である場合はもう少し後に検査したら陽性になるんでしょうか?
検索魔になってしまって辛いです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬はどこのやつ使いましたか?
生理予定日1日前にクリアブルーで検査してうっすら線見えるか見えないかくらいの陰性で、生理予定日から5日後にドゥーテストで検査したところ、はっきり陽性でした!

次回生理予定が10月4日とのことなので、まだ全然可能性あると思います☺️
どうか授かれてますように🕊️

• もんちゃん

もんちゃん

ドゥーテスト使いました!幻線も見えなかったです泣
    生理が来ないこと祈ります🙏

• 10月4日
  • み

まっったく同じでした🥺
    淡い期待を抱いてたんですが、私はリセットきてしまいました😭先が見えず悲しくなります😢

• 10月4日
  • もんちゃん

もんちゃん

私もリセットきました笑
    一緒に頑張りましょ( ; ; )

• 10月29日