※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那のマザコンぶりと義母の甘やかしについて】旦那は超マザコンです…

【旦那のマザコンぶりと義母の甘やかしについて】

旦那は超マザコンです。2個上の兄もいるのですが兄弟揃って超マザコン
義兄の奥さんもあの兄弟はやばいマザコンすぎて気持ち悪いと言うレベルで。笑

義母は怒らないし何でも言う事を聞きます、とにかく息子達が可愛いようで家に入り浸る兄弟に家庭もあるんだし帰ったら?の一言もなく一生家にいさせて甘やかしてますね

何回も変えろと言ったのに忙しいだのめんどくさいだのを言い訳にし結婚してからも未だに住所を実家のままにしていて、
そのため仕事の書類なども全て実家に届くようでそれを取りに行ったり用事があるんだと言い遠方なのに週3は実家に行ってます

何かにしろすぐ実家に行きたがり他のエピソードで言えば

・家を建てるのに土地を私とじゃなく義母と2人で見に行く

・母さんはこうしてたぞ等と私に言ってくる

・母さんが風水的に玄関に物を置いとくのはダメだと言ってたから片付けろ等、母さんに言われたシリーズを押しつける

・義母の前で風呂上がり全裸で徘徊し「もう/// ○○どんな格好してんのよお///」と言われ満更でもなさそうにニヤニヤしている

・その後は「母さーん!湿布貼って〜!」と義母の前に上裸で寝転がり湿布を貼ってもらう

・何でもすぐ義母に相談、言ってほしくない話も勝手にする

・義母も息子にしょっちゅうLINE

・私との喧嘩の愚痴も即実家にいき義母に話す

書き出したらキリがないのでこの辺にしときます😂

義母は私に対しても優しいし子供達も可愛がってくれて感謝してますし好きですけど正直いい大人で父親になった息子を甘やかしすぎだと思います

なので喧嘩した際に勢いで「親離れ子離れできてない気持ち悪い親子、頭おかしんじゃない」と言ってしまいました

さすがに言い過ぎたなとは思ってます🥲

皆様は旦那に義母の悪口を言ってしまった事ありますか😂?

コメント

ありますね。

全面的に私の味方してくれないなら、離婚もあり得ると言って話をして、
今は落ち着きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは結構親離れできてない感じでしたか?🥲

• 10月4日
🍠

全くおなじ言葉を義母と大喧嘩した時に言いました!!ww
そしたら義母は「可愛い息子を可愛がって何がわかるのよ!あんたがとったんでしょ!!」って言ってきました🤯

旦那にも事あるごとに毎回毎回ばーば(義母の事)ってうるさい!!って言ったこともあります!義母との大喧嘩以降あんまりばーばがとか言わなくなりました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはやばすぎます🤣🤣🤣

なんで男って加齢臭ぷんぷんのええ歳こいた大人になってもママっ子でいられるんでしょう😮‍💨(笑)

• 10月4日
はじめての

そんな優しい親だったらマザコンになりますよねー。
さぞ居心地がいいんでしょうね。
私の旦那も義母大好きですが、私の味方をしてくれてるので何も言わないようにしてますが、熱が出ると私には何も言わず、義母に病院に連れてってと連絡していたり、気持ちわりーなと思ってますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいのか甘やかしてるのか…て感じです(笑)

自分でいけよってなりますね🤣仕事の事も親に手伝ってもらってていつまで巣から飛び立てない雛鳥なんだろうと思います😮‍💨

• 10月4日