※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

【夜間授乳中に旦那がAVを見て喘ぎ声が漏れたことについて】妊娠してか…

【夜間授乳中に旦那がAVを見て喘ぎ声が漏れたことについて】

妊娠してからずっとレス、そしてキスもしてない、出産してからも変わらず、スキンシップもほぼない、このままは良くないと思い寝る前は手を繋ごうって(スキンシップの超初期)提案してみたりしてましたが、夜間授乳などわたしは短時間しか寝れないのに旦那はぶっ通しで夜から朝まで寝ておまけに爆音のイビキでますます睡眠不足でもう精神的にも肉体的にもつらくなって一昨日から別室で寝るようになりました。
今日は19時に娘が寝てくれてわたしも22時にはベッドにいき23時すぎの授乳まで仮眠を取ってました、そして授乳してまたすぐ寝たのでこのタイミングで娘の爪を切ろうと思ってまだリビングにいた旦那にちょっと爪切るから携帯のライトで照らしてって頼んで手伝ってもらいました
静まり返った真っ暗な寝室で娘を起こさないように手元だけ照らせるように旦那と協力して娘の爪を切り始めたら旦那の携帯から喘ぎ声が笑
音量は小さかったのと私も爪切りに集中したくて聞こえてたけどスルーして旦那も持ってた携帯のライトで照らしつつ終始無言で音量消していくっていうなんともいえないモヤモヤだけ残りました

内心、この人にも性欲はまだあるんだ良かったと思う反面
娘の世話は9.5割私がやっててわたしは寝たい時に寝れないし妊娠してから触れられてもなく寂しい気持ちとしんどい中毎日子育て頑張ってるのにAVの音漏らしやがってふざけんなという気持ちになりました

AVみたり自己処理するのは嫌ではないですが、思わぬところで音漏れされモヤモヤが残り気分悪いです

ここは耐えてスルーするべきですかね
それともモヤモヤを晴らすために鬱憤伝えますか?

コメント

ぷにか

私ならさっき音出てたねって笑いながら話しかけます笑

• ころ

ころ

笑って言える余裕が私になかったんですけど、次こうゆうことあったら笑って言えるようにします😂

• 10月4日
はらぺこあおむし

私ならどんなの見てんのー?
一緒に見よー!!って言うかもです😂
それでレス解消できたら
子育てのこととかももっと
協力してって言いやすくなりそうですし😂

• ころ

ころ

ですね😩心の余裕を持って接しようと思います!🥹

• 10月4日
3kidsママ

お楽しみ中に頼んでごめんなさいねって嫌味言っちゃいそうです😅