※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぴ❤︎
家事・料理

家に ビーフシチューの素があると思って 牛の角切り肉を買ってきたら ハ…

家に ビーフシチューの素があると思って 牛の角切り肉を買ってきたら ハヤシライスの素でした 、、(笑) 調べたら ハヤシライスには 牛の薄切り肉と玉ねぎを入れるのが普通と書いてあったのですが 牛の角切り肉と じゃがいも 人参 玉ねぎ ブロッコリーで作っても 大丈夫ですかね❔😂😂

コメント

しぃさん

私なら作っちゃいます!
贅沢だなーと思いながら笑

♡じゃじゃ丸♡

贅沢♡笑笑
私なら玉ねぎとお肉だけで作って、残りの野菜でサラダにしちゃいます♡

ヒロ

豪華で美味しそう~💖

まい

私も気にしません❤️笑
味的にはルゥの成分ほぼ一緒では…何が違うんだろう。
同じルゥでハヤシを作ろうが、シチューにしようが我が家の旦那様は間違いなく気付きません。
がさつですみません。

りょぴ❤︎

ビーフシチューとハヤシライスの違いさえ あまり分からないのですが 安心しました😂 ビーフシチュー風のハヤシライス作ろうと思います。(笑) お早い回答 ありがとうございました🌸🌸

くみこ

むしろ角切り肉のほうが豪華な感じで食べたいです‼️

だんごまんじゅう

全然余裕でその材料でハヤシライス作ります🎶
ただ肉が柔らかくなるまでに少し水の量足しながら作ったほうがいいかもです🙆
ところで、Rさんの女の子の絵のアイコン、最近よく見かけますがどうやって手に入れるんでしょうか…⁉️

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

Cun't ってゆう プリ機で おまけみたいな感じで 作れますよ〜〜📸🌷

• 2月22日
  • だんごまんじゅう

だんごまんじゅう

ありがとうございます💞
    プリ機ですか😓💦

• 2月22日
榮mama☺︎♥

わたしなら、
作っちゃいます!!(笑)

k♡i

私も作っちゃいます。
ハヤシライスの素に水、ソース、ケチャップをいれて、ハンバーグ煮込んだりします笑笑最後にとろけるチーズいれて。