※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

めちゃくちゃプライドが高く、気に入らないことがあるとすぐに不機嫌に…

めちゃくちゃプライドが高く、気に入らないことがあるとすぐに不機嫌になるタイプの夫です。

つい最近夫が転職しました。(初めての転職です)
今日上司に嫌なことを言われ、この人と一緒に働きたくないからもう辞めるとか言い出しました。笑
(前の職場は自分が上だと思っていたのでしょうが、今の職場は頭のいい人も多く仕事ができる人が多いようです。それがいいと思って転職したはずなのに、え?です)

帰ってきて早々にこう言われて〜とか色々説明してたので「うん、うん」と聞いていましたが、「もう決めた、絶対辞める」とか言い出して「え、その人のためだけに辞めるの?その人そのうちどっか行くでしょ」と言ったらそこからいつもの不機嫌モードです笑
「◯◯(私)にはわからないよ」
「余計なこと言わなきゃよかった」とか言ってキレてます。

本当ばっかじゃないの?って思ってしまうのですが、
皆様ならどうしますか??なんか言いますか?
夫は不機嫌になるとひたすら無視してきます😇😇😇あーうざーーーー

ちなみに共働きですが、平日帰ってきてから家事一切やらない夫です。
朝お皿洗いと、保育園送って行くのを手伝っている(1人で連れて行くわけではないです)だけです。あとゴミ捨て場にゴミを捨てに行く。以上)
今日も何もせず晩ご飯だけ食べて寝ました。殺意…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!!!
うちの旦那に似てます😂
転職も今の会社が緩すぎるからもっと挑戦したいといって反対したのに辞めたんですが、意識高いできる人多すぎてうちは結局すぐ辞めました😂
辞めるまではずーっと不機嫌モードだったので辞めてよかったですが😂次に転職した会社もパワハラ上司がいてまた辞めたいと言っています😂
ゆるい会社でゆっくり働いてれば良かったのにアホすぎ😂
同じくフルタイムの共働きですが、仕事が忙しいとか言って寝かしつけしてる最中くらいに帰ってきて子供が起きるっていう😇殺意😇
うちも洗い物と朝の送りとごみ捨てだけやっててそれもおなじで笑いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    ちょ、仲間すぎて嬉しいんですけど😂😂
    そうですそうです、もっと挑戦したい的な感じで辞めたらこれです😂
    前の職場では自分より頭いい人に言われるなら良いけど〜とか調子乗ったこと言ってたくせに、、結局は自分の思い通りじゃないと嫌なんですよね🥱
    本当、また転職したって同じようなパワハラ上司たぶんいるよ?って教えてあげたいです😇

寝かしつけの頃帰ってくるのまじで殺意ですよね😇それでのんびーりテレビとスマホ見ながら1人でご飯食べてて更に殺意😇
    色々イライラ多すぎますが頑張りましょうね😂💕
    コメントありがとうございました💕

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんなんなので、
人に雇われたり従ったりが
おもしろくない年代になってきたんだよー❗転機やん?
自分がやりたいことで開業してみたら?とアドバイスして

開業して
いまてんてこ舞いですが💦
文句言う相手が自分しかいないので、楽しそうですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    ほほーーー!素晴らしい!
    開業されたのですね😚👏楽しそうなのが1番です!!
    本当うちの夫も文句言われるの嫌いだからそういう方が合ってそう…
    コメントありがとうございます💕💕

• 10月4日