※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

三人育児で忙しすぎる2歳差の子供を育てる女性がいます。家事や育児に追われ、1日中座る暇がない状況で、明日の幼稚園の準備もまだしていないそうです。

ワンオペ7ヶ月、2歳、4歳
2歳差の三人育児忙しすぎるるる
同じ方いますか?😭

今日まじで1日中全くと言って良いくらい座って無かった😭


相談すると手は抜ける所は抜いて…とか言うけど
私は元々抜きまくりなのに本当にびっくりするぐらい
忙しいのなんでですか…

洗濯物(最低限のみで他溜まりまくり)
洗い物(食洗機完備です)もしてないのに😭
掃除←今日は出来てない
離乳食(今日は時間なくて一回しかあげれなかったしかもその一回もBF)
晩御飯のみ辛うじて作った。


やっと終わったーー!😭
と思ったら
まだ明日の幼稚園の準備してなかった😱💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
8.5.3のフルタイムワンオペ3人育ててます!
私も2歳差の育児してます😂😂
毎日疲れますよね。。
やっと今日終わりました泣
明日朝からお弁当の日なので早起きします泣