※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

夫がお迎えに行くとき、娘の友達と一緒に遊ぶ状況について相談しています。他の方はどう思うか気になります。

私が仕事の時、たまに幼稚園のお迎えを夫が行きます。一緒に近所のお友達と帰ってきて夫が家に入ろうとしたら、娘の友達とママに遊ぼうと誘われるみたいですが、私なら相手がパパさんなら遠慮しますが、みなさんどうですか?ほぼ毎回みたいで、少しだけ家の前で遊んで、夫がもう帰ろうと切り上げるみたいです。

コメント

え、ありえないですねそのママさん💦

• ねこ

ねこ

相手のママさんが直接言う訳ではなく、子供が遊びたいのを許可して誘っておいでと遠くから見てる感じみたいです💦それでもちょっとて感じですよね?😭

• 10月3日
ぽん

え、なんか嫌ですね😨💦
仮に子供同士が仲良くても相手がパパさんだったら遠慮します😥

• ねこ

ねこ

普通はそうですよね💦 相手のママさんが直接言う訳ではなく、子供が遊びたいのを許可して誘っておいでと遠くから見てる感じみたいです💦それでもちょっとて感じですよね?😭

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

家で遊ぼうって事ですか??
近所の公園とかならこども同士仲良いなら私は全然気にしません〜!

でもママさんがお迎えの時は誘われないんですかね?
だとしたらちょっと嫌ですね💦

• ねこ

ねこ

家の前てことだと思います💦
    公園の場合もあり、一回家に帰ってお菓子を持ってまた集合
    と夫が言われたみたいで
    さすがに私が行きました💦笑

私がお迎えの時も毎回誘われます!

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら私は全然気にしないですね😊
    パパの時だけ友達と遊べないってなるとうちの子はパパお迎えこないでってたぶんなります😂
    お迎えがパパかママかでこどもの交友関係に差をつけたくないなーって私は思います💦

• 10月3日
  • ねこ

ねこ

なるほど!そのような考え方もあるのですね😊
    ありがとうございます😭⭐️

• 10月3日