※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

何故か手元に残る物ってありますか?縁みたいな感じで。そういうのって自…

何故か手元に残る物ってありますか?縁みたいな感じで。
そういうのって自分にとってラッキーアイテムだったりするんでしょうか?そんなエピソード等聞きたいです。

友達と会った時にあげようとしたら友達が用事が出来て会えなくなったとか、売ろうと思って出かけたら家に置いてきてたとか、何故か毎回手放そうとしても自然と自分の手元に残っているみたいな…

コメント

はじめてのママリ🔰 

手放そうとしたわけではないですが何度なくしても必ず忘れた頃に出てくるハワイアンジュエリーの指輪があります😂
今も1年間くらいなくしてるんですが、またいつか出てくるだろって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり縁のある物ってあるのでしょうか、その指輪に好かれていらっしゃるんだろうな〜なんて思ってしまいます💍✨

• 10月4日