※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
ファッション・コスメ

【金髪やハイトーンのヘアカラーについて、周囲の反応が心配です。年相…

【金髪やハイトーンのヘアカラーについて、周囲の反応が心配です。年相応を気にするべきでしょうか?】

アラフォー(来年40歳🖐️笑)で金髪とかハイトーンのヘアカラーにするのはどう思いますか?
自分の中で黒髪ブームや清楚系ヘアカラーブームがありました。いまはブラウンカラーで色が落ちてる感じです💦

幼稚園のママさんや友人、旦那の両親などにいきなりどうした⁈って感じで、どう思われるか少し心配で勇気がでません😅
やりたい事をやる勇気、言葉をいただきたいです✨✨

年相応という言葉は本当に嫌なのですが…やっぱりおとなしくしてた方がいいのかなぁ😩

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ素敵だと思います😳💞オシャレやな〜って思います!

  • めいめい

    めいめい

    どうした⁈って反応ではなくおしゃれと思ってくれるなら嬉しいです😆💕

    • 10月3日
しまうま

ハイトーン、全然いいじゃないですか☺️
年相応って言葉は私も嫌いです!!
夏木マリさんのような女性になるのが憧れです✨
自分の好きなファッション髪型にしてモチベーション上げていきましょ〜😊

  • めいめい

    めいめい

    年相応のファッション、髪型とか考えてたら楽しめない人生ですよね😅
    夏木マリさん私も憧れます✨✨
    好きなファッション髪型で気分上げれたらと思います💕

    • 10月3日
イチカワ

今が人生でいちばん若い!!
私もメンテナンスさえできれば全頭のハイトーンやりたいです!
メンテナンスできないのでいつもポイントカラーです😂

  • めいめい

    めいめい

    メンテナンス大変そうですよね😅
    頻繁に美容院にも行かないといけないイメージですし💦
    ポイントカラーもオシャレで一度はしてみたいです💕

    • 10月3日
まる

38歳です🎵
育休中に金髪やピンク髪にする気満々でした❤
年は関係ないです(*^^*)
私の場合お金がなくて断念です😂
前回初めてハイライト入れたけど1回入れるとずっと入れるようなので維持するにもお金かかるのでもう今は市販ので染めてます😭

  • めいめい

    めいめい

    同年代の方の意見嬉しいです✨💕
    私は今年で39歳になります💦
    美容院だとヘアカラーとはいえ高いですよね😅
    私も市販のもので染めたりします😊
    まるさんは明るめのカラーにされてますか??

    • 10月3日
  • まる

    まる

    現在市販の中では1番明るいの選んでますが白髪用だし全然明るくなりません😂
    育休残り半年くらいあるので1回くらいは思いきりたいです✨✨

    • 10月3日
ちゃぴ

私もやりたいです🙌が仕事上と、
メンテナンスが大変かなと
出来ずにいます…

なのでオシャレやな〜
ちゃんと気使ってて偉いなぁって思います☺️🌷

周りの反応なんて気にしないです!
うちは田舎もあるのかもですが
転職の前にフェイスフレーミングしたら
幼稚園の迎えのときめちゃ見られてました😂😂

けど、自分のテンションがあがってれば
なんの問題もナシです🥰❤️

  • めいめい

    めいめい

    私も仕事上できなかったり、メンテナンスや金額的な面で断念してました😅

    フェイスフレーミング!
    オシャレな方ですね💕
    一度は挑戦してみたいです😊
    ハイトーン挑戦してみようかなと思います😍

    • 10月3日