※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが早く動けると泣くことが少ないのか、後追いとは別に考えています。

ずり這いやはいはいを始めるのが早い子って
泣くのも少ないのでしょうか?

動けないと寝ころびながらおもちゃだけだけど
動けたらいろんな所に行けるので楽しみが多いというか😂

後追いとかは別として
動かない子より泣くの少ないのかなぁ?と😂

コメント

次男はずり這い遅かったですが背這いして色んなところに出張してましたよ🤣

3歳になった今もあまり泣かない子で助かります笑
成長早かった長男の方がよく泣きます😂

ままり

うちの子動くの早かったです!
確かに言われてみればほとんど泣かないですね🤔

寝返りし始めて、寝返り返りができない時が1番泣かれて呼ばれてました🤣

ままり

6ヶ月にはずり這いハイハイつかまり立ち伝い歩きしてましたが、泣かない子だと思います!!
1人で黙々と遊んでるタイプです🤔

咲や

1歳過ぎてから差が出ましたね🤔
長男は比較的早く動き始めましたが、社交的な性格でイヤイヤ期もそんなになかったので、何か問題とかなければそんなに泣いてなかった記憶です

次男は首が座りそうな生後3ヶ月で開胸手術したので、肋骨がくっつくまでは寝返りもハイハイも遅かったですが、歩くのは長男と同じくらいでした
次男は寝転がって動かないイヤイヤ期突入で、泣くことが多いですね😅
また手術をするので精神的に不安定になっているのもありますが😂