※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

私は姉の紹介で姉と同じ職場で働いています!現在私が育休中で姉は働いて…

私は姉の紹介で姉と同じ職場で働いています!
現在私が育休中で姉は働いているので会社からの書類などあるときは姉が持ってきてくれたり渡したりしてくれます!

今日は来年度の保育園の入園のための就労証明の紙を渡すのに久しぶりに会いました!その際姉から「5人目妊娠中なんよね〜!」と言われて初めは冗談かと思ったらそうではなく本当に妊娠していました!!めでたい事なんですが驚きの方がすごくてスリーズしました笑

しかもそのお腹の赤ちゃんと私の次男くん同級生になるそうでそれにもびっくりしました笑

姉には4人男の子がいて、今顔はまだ性別分かってないそうですが、楽しみです🤣

コメント

ぴーまん

賑やかで楽しそうですね🥺🩷