※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で座っている時にお腹が張ることがあります。35週で3人目の妊娠中で、毎日一度は張る感覚があります。出産は予定より早かった方いますか?

座っているときでもお腹が張る時かあります🤔すぐ治まりますが、同じようなことがあった方、出産は予定日より早かったですか?

もうすぐ35週で、先週くらいから座っている時も張る感覚があります。しょっちゅうではないですが、毎日一度は張っている気がします🥺3人目妊娠中です👏

コメント

しまうま

ソファーに座ってても寝てても張りまくりです!!
NST数値もMAXで痛いでしょ?と言われ早く産まれると思ってましたが、生まれないです🤣(初マタです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❤️

えーそんなこともあるんですね😮💦陣痛に繋がらない感じなんですかね?😣もうすぐ予定日のようなので、陣痛に繋がって、可愛い赤ちゃんに早く会えますように😊✨

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

私もありました!1人目の時はなかった気がしますが、2人目の時はありました🤰
前駆陣痛だったのかなー?と今となっては思っています🥹
ちなみに39w5dで陣痛が来て、次の日の夜中産まれました👶🏻💕もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❤️

予定日前日に出産ということですかね?✨意外とみなさん、早まっているわけではないんですね😣💦
    二人目が38週での出産だったので、今回はそれよりもっと早まるのかな、と思いましたが、あんまり期待しないほうが良さそうですね😂❤️ありがとうございます!

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!予定日前日に産まれました👶🏻❤️ちなみに私は1人目41w0dで産まれました🤰なので私的には1週間くらい早まって産まれましたが、どうなるかドキドキですね🥹💕

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一人目は40週6日で産まれたので、二人目の時、陣痛だと確信が持てずにいたら病院に着いてから1時間半かからず産まれました🤣❤️かなり早まったので、今回の出産がいつになるのか読めなくて💦💦できたら、早まって今月中に産みたいのですが、こればかりは神のみぞ知る?赤ちゃんのみぞ知る?ですね😂❤️

• 10月3日