※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那が北海道限定のお菓子を東京出張のお土産に持って帰り、当たり前のように北海道で買ったと言われた。別居予定でモヤモヤしている。

くだらない話ですけど聞いてください🥹

旦那が北海道→東京に出張にいってたのですが
お土産がまさかの北海道限定のお菓子でしたw
(例えば白い恋人みたいな感じです)

え、これ北海道で買ったの?って聞いたら
そうだよ?って当たり前のように言われたんですけど
これってモヤモヤしますよね?笑

もう近々別居予定なので特に何もいいませんでしたが
内心めっちゃ萎えてます笑笑

コメント

ママリり🔰

旦那さん天然ですか?
笑っちゃいました😂😂
チーさんは食べたことないものだったんですか?😂

  • ちー

    ちー

    何回も食べたことあります😂
    しかも私以外には東京のお土産買ってて嫌がらせかなって思いました😆笑笑

    • 10月3日
deleted user

私、実家東京なんですが、実家に住んでいる時に、地方から遊びに来た友達に「東京バナナ」お土産でもらったことあります🤣

  • ちー

    ちー

    東京バナナ美味しいですよね😊
    確かに定番だけど…うーんって感じですよね😆w

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

何度も「北海道→東京」の矢印確認しちゃいました!
笑えます😂

  • ちー

    ちー

    私もお土産を何回も確認しました笑笑
    友達にネタとして話したいと思います✌️✨

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

モヤモヤというか、お土産楽しみに待ってたぶん萎えますよね!笑
「え、なんでそれ?🤣いつでも買える🤣」って思ってしまいます😂

北海道の銘菓をを羽田空港で買ったならまだしも、北海道"限定"のお菓子をまさかの新千歳で買ってたのであれば爆笑です😂

空港限定ですぐ売り切れる人気のお菓子とかだったらまだ許せますけどね💦
出張の忙しいスケジュールのなかお土産買ってくれただけありがたいですが、センスが…笑

  • ちー

    ちー

    気持ちわかってくれて嬉しいです😭
    しかも私以外の人には東京のお土産買ってて…嫌がらせかな?って思ってますww

    なんか旦那に対する気持ちが更に冷めました😆ww

    • 10月4日
はじめてのママリん

うちの旦那の事かと思っちゃいました(笑)
羽田空港でヒロタのシュークリームを頼んだはずが、大丸の北菓楼でシュークリーム買ってきました(笑)😂

みろこん

他の方のは東京で買って来て、ちーさんの分を忘れてたから慌てて北海道に帰って来てから買ったんじゃないですか?!