※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんの最近ハマっているスイーツやお菓子は何ですか?☺️❤️明日の健診後…

皆さんの最近ハマっているスイーツやお菓子は何ですか?☺️❤️明日の健診後、食べるものを決めておきたいです😂😂😂

コメント

ママリ

ローソンのゴディバコラボのどらもっちです💓
あとこの時期はかぼちゃプリンも好きです🤤❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨

この前行ったとき、なかったのでそれ買いたいです🥹❤️
    カボチャプリン、私も大好きでセブンのが出たら必ず買います🤭

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

わー❤️私もセブンのかぼちゃプリンが大好きです💕
    毎年買っちゃいます✨
    同じの好きで、つい興奮してしまいました😂

明日の健診頑張ってください☺️

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなって申し訳ありません😭😭

食の好みがすごく合いますね🤭❤️セブンのかぼちゃプリン、今年も楽しみですよね🤤

健診が終わってとりあえずローソンでチョコレート系のスイーツ買い漁りました🤣🤣どらもっち、めちゃくちゃ美味しかったです🥺❤️❤️

• 10月6日
しまうま

ミニストップのプレミアム紅はるかソフトにハマってます🍠💜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それママリで知って、すごく食べたいのに、ミニストップが近くに全然ないんです〜😭😭羨ましいです😣💦

• 10月3日
☆みらい★

「星たべよ」です笑笑

乗用車販売店に行った時に出されて子供と食べたら戦争になり、帰りにスーパー寄りました笑笑

検診って事は妊婦さんですよね。
ポテトに近い塩っ気を吸収出来ますし、ポテトみたいに量そんなにないのでバックに忍ばせてもいつでも食べれますよ♪
病院帰り予想以上に待たされコンビニ寄る時間も体力も無い時もありますしね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

星たべよ、懐かしいです😮❤️お子さんにも人気なんですね🤭うちもスーパーで買ってみようかな😆❤️

まさにそれです😱😱健診後ってなんかぐったり疲れますよね😭でも明日こそは…って思っています😂😂

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

この夏から今もあずきバーブームです🥰
そろそろ寒くなってきたけど、今日も食べちゃいました🤭
毎日一本食べるのが最近のささやかな楽しみです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あずきバー😮😮めっちゃ硬いやつですよね😂❤️私もあんこ大好きなので久しぶりに食べたらハマるかもしれないです😆👏買ってみます🤭❤️

• 10月3日
まっち

マックの月見パイが美味しかったです🥰あとは、ミスドの生フレンチクルーラーも美味しかったです💕
健診の後のスイーツって格別ですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月見パイ、食べました👏❤️おいしいですよね〜🤤子ども達と分けて少ししか食べられなかったので、一人で全部食べるのもありかもです😆❤️
    生フレンチクルーラーおいしいんですね😮✨ミスドも最近我慢していたので、行こうと思います😂😂もう本当我慢の後のご褒美、大事です🤣🤣

• 10月3日