※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
お仕事

ペットの病院と仕事について!ペットを病院へ連れて行きたい時に、仕事を…

ペットの病院と仕事について!

ペットを病院へ連れて行きたい時に、仕事を遅刻、早退、欠勤することは有りですか?
無しですか?
ちなみにパートです。

皆さんの感じ方を教えてください。

昨夜、室内飼育の猫が外に出てしまったようで後ろ足が使えない状態(浮かせて歩く)で帰ってきました😭
朝のうちに帰ってきていたようで私が仕事へ行く時はベッドで寝ていて、仕事から帰宅して足の状態に気付きました。

網戸が一部開いていたので外に行ったと思われます🥺

コメント

☆まめお☆

ペットも家族♥️
遅刻や早退、欠勤は有りだよ!って方はこちらへ

☆まめお☆

いやいやペットと言っても人じゃないしね💔
遅刻や早退、欠勤は無しだよ!って方はこちられ