※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

異性の子供のかわいさについての感想や、将来の男の子についての期待を聞きたいです。

異性の子が可愛いって言いますが、そう思いますか?

みなさんの惚気や旦那さんの感じをお聞きしたいです💕

ちなみにうちは、淡白な旦那さんですが子供のことは可愛いんだろなーと思ってます!
が、異性でもどっちでもメロメロ具合は同じだったんじゃないかな?とも思ってます🤔

私は同性なので答えは無いけど、もし男の子が産まれたら、
小さな彼氏って言うけど、ママのワガママを聞いてくれるような男の子に育てられるかなー?とぼんやり思ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はなんとなく可愛いの種類が違う気がします🤔

娘は本当に私のミニチュア版みたいになってきたので感情移入が半端ないです😂
とても可愛いですが、女の部分にイラッとすることもあり😇
本気でやり合う分心も通じあってる気がします。

息子は意味不明な部分が多くて上手く言えないですが生き物として可愛いです(笑)
でも確かに最近「ママ愛してる」とか「ママには僕がいるよ」とか言うようになりキュンキュンしてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の部分!!確かにそれもよく聞く!
    たしかに本気でバトルのは女の子の方がというか私も親としてますわ🤣

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

どちらの性別もいますが、どちらにもよさがあって可愛すぎてどっちの性別がいいなんて選べないです😭😭笑
旦那もどっちにもメロメロしてるので難しいですね🤔笑
確かに男の子は小さい彼氏かもしれません🤣
ママ可愛いよ。って毎日言ってくれます🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いーーーなーーーー!!!!
    メロメロになりそう笑🤣

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たとえ眉ティント中のブスな姿の時でも、ママは可愛いよ♡♡って言ってくれるので自己肯定感上がりそうです🤣🤣笑

• 10月3日
ミルトン00

女の子は初めての子で可愛く、旦那もメロメロって感じじゃないですがもちろん可愛がってます🙂でも旦那はお友達とかで男の子達と遊んでる方がイキイキしてます女の子のごっこ遊び眠くなっちゃうみたいで😅
下の子男の子ってわかった時どんなだろうって不安にもなりましたが彼氏って感じにしたいとは思いませんが、女の子が口がたって生意気でイライラもするので生まれた男の子に私はメロメロです😂
2人目だからちょっと余裕が出たのかな?🤔

私の周りの上女の子で下男の子のママはもれなくメロメロです😂まあ数年後にはよく怒る事になると思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん無条件でかわいいですよねー!👶
    でも赤ちゃん時期からなんか違う感情あるのかなぁ?不思議です!

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

上の子女の子で下の子男の子です。
上の子はもう4歳で、かわいいのですが最近生意気になってきて…
同性ってことにイラッとしちゃいますが
可愛いってなる時もあります😂
下の子はまだ3ヶ月で、男の子だし小さいしでめちゃくちゃかわいいです😂
大きくなったら小さい彼氏になってくれるかなぁ?と楽しみです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにお喋り始めると女子の戦いありますよね絶対笑

歩き始めてぎゅーーってされるのもキュンキュンしそうですねー!

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

自分ではおなじように接しているつもりなので分かりませんが、旦那、ジジババを見ると異性に対する方がかなり甘々です😂
パパは娘には全然怒らないし、ジージはメッロメロで娘だけに洋服貢ぎまくってます😅逆にばあば、ひいばあばは息子にメッロメロですね😂一番可愛い(他の孫ひ孫全員女の子)と実際に2人共言っていました😅贔屓しています😅

娘は可愛らしくて愛おしいんですが、息子は深層が優しいというか、頼れると言うか、確かに何か違うものはあるように思います。

ママリさん

旦那は娘にメロメロですね😂
男の子でも可愛がり方に違いはなかったとは思いますが、女の子ならいずれ彼氏できたり結婚して家を出る可能性が高いので、今から「あと何年一緒にいれるのかな…顔を近づけてもニコニコ喜んでくれるのかな…」って毎日言ってます🤣今1歳児です🌸