※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

子供たちの運動会がコロナ感染で心身ともにしんどい状況。家族の対応も辛いです。

【子供たちの運動会とコロナ感染について】

今週子供たちの運動会なのに、このタイミングでのコロナ感染、、
上の子の初めての運動会で楽しみにしてたし、
真ん中の子は参観日もプール参観も体調不良で参加出来ず、なかなか園の様子見れてなくて、運動会でやっと見れるかなと思ったら😢
かかってしまったのはしょうがないですが、色々と気持ち沈みすぎて涙です
それに加え、旦那が義母にうちがコロナに感染してる事を言ったみたいで、悪気はないんだろうけど「どうなっとるの〜」と言われ、
いや、そんなこと言われてもって感じだし、情緒不安定で泣けてきます
メソメソしてると旦那にキレられそうだし
心身ともにしんどいです🥲

コメント

ショコラ

最近のコロナは感染力半端ないですよね…

うちは、次女が溶連菌になり、それが私に移りマジで死ぬかと思うほどキツかったです。

どこで何に感染するか、本当にわからないけど、それでも子のイベントに参加できないのは、つらい…涙出ます…

本人以上に、親の方がショックでつらいですよね😭

• みー

みー

5類になったとはいえ、って感じですね、、

大人って子供のうつると酷くなるパターン多い気がします🥲

このタイミングでの感染で悔しいといいますか、つらいです😭
    上の子は家でも練習してて、それを発揮できる場がなくなると考えると、ショックすぎです😭

• 10月3日