※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘がお散歩中に足がガクガクして歩けなくなり、保育園の先生から心配されました。同じ経験のお子さんがいるか不安です。

2歳8ヶ月の女の子です。
今日、保育園の先生からお散歩をしてたら途中で娘の足がガクガクしてしまってお散歩中断しました、といわれました。
足に特に以上はなく、お茶を飲んで休んだら治ったそうですが😔
同じように長距離歩いたら足がガクガクして歩けなくなったお子さんいますか?

もともと転びやすいかなーと思っていたし、先生からもお散歩疲れちゃうみたいです、と何度も言われていたので、不安です。

コメント

あじさい💠

転びやすいで検索すると怖い病気出てこないですか?😱
うちの子も転びやすいなと思っていて、膝も痛いって言われて、かなりビビりながら整形外科へ行ったら違う所見が発見されて塗り薬が出ただけでした😌
結果安心できたので良かったです。
なんともないといいですね🙏