※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服の着方とズボンのタイミングについて相談です。足なしロンパースの着方やズボンの使い方が分からず、他の赤ちゃんの着せ方を知りたいとのこと。ズボンを履かせるタイミングも悩んでいるそうです。

赤ちゃんの服について教えてください!
お下がりをたくさんいただいたんですが、足なしロンパースの着方がいまいち分かりません😥
ズボンにインするのはダサいような気がするし…かといってズボンの上から股下のボタンを止めるのもおかしい気がします😅画像検索しましたがピンと来ず…
街行く赤ちゃんたちみんなお洒落で本当は別の着方があるのか?と思いまして、みなさんどうやって着せてますか?
あとズボンにするタイミングも教えていただけたら嬉しいです!最近足ブンブン振り回していてオムツ替えも難しくなってきたのですが、これズボンだともっと大変なのでは?と思ってしまいタイミング掴めずです💦

コメント

𓆡

タイツ履かせてその上に着せてましたよ〜〜!

ママリ

レギンスやタイツを履かせてその上から股下のボタンを止める感じで履かせるのが多いかと!
拾い画ですがこんな感じで履かせてました😊
まだ本格的に寒くなる前はタイツじゃなくてレッグウォーマーとかも使いましたよ〜!