※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

バスで不審な人に気づき、同じ場所で降りた。昔のトラウマから敏感になり、心配している。何もないと思うが…。

バスで変だなと思った人と同じ場所で降りました。
帰り道が多少おなじだったので嫌だなと思ってまだモヤモヤしてます。

昔障害がある人に付きまとわれたり待ち伏せされた事があり、人より敏感です。何も無いですよね?💦変に気にかかってしまってます。

コメント

えるさちゃん🍊

そーゆーの気になりますよね😂
ママリさんが変な人の前だったんですかね?🤔

• ママリ

ママリ

多分障害持ってる人だと思うんですが、よくわかんないです。
    同じバスに乗り合わせて、同じところで降りたんですが挙動が。😥
    前もそうだったんですが何もしてなくても結局次の日から待ち伏せされてて警察沙汰なりました💦
    気になります、、同じ場所で降りたってことは近所じゃないかなとか思ったら尚更😓

• 10月3日
さんぽ

私も気になります😣
気になる人がいたら、バスや電車だとギリギリまで様子を見てその人が降りた後に最後に降りて必ず自分が後ろにいるようにしてます💦あとはできるならコンビニとか入りやすい店にすぐ入れるようにとか😣
帰り道が同じだったらわざと道変えたり人通りが多いところに行ったり誰かと電話しつつ様子伺ってます🥲

• ママリ

ママリ

旦那も子供も一緒だったのですが、それでも気になって😫
    もしまた遭遇したらそうします。気にしいだとは思うんですが、多分なんかあるから気になるんだと思って💦嫌ですよね。

• 10月3日
イチゴスペシャル

私も、変な人に遭いやすくお気持ち分かります。。
頭のセンサーが過敏になっております😭
気になりますよね。。
私ならそのバスにしばらく近づけないですね。。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    初めて利用したバスで、これから出かける時は使うことになるだろうな〜と楽しみにしてたぶん、かなりショックでした、、、

出産もそろそろなので産まれるまで使わないことにします😭嫌ですよね、、、

• 10月4日
  • イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

楽しみにしていると、
    予期せぬとこで不審者に遭い一気にブルー↓にテンション下がりますよね。。
    気にし過ぎが良くないのは分かりますが過去にも付きまといあったし振り払えないですよね😭買い物も場所変えて行ったりしていますよ😵
    気にしない強いオーラになりたいものです。。

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

本当にその通りです😭過去が過去なので、夫にも気にしすぎて精神病じゃないかと言われるくらい(でも自覚はあります💦)です。
    こっちが買い物先やルートを変えるのが本当にバカバカしいなって思う時もあるのですが、何かあった時の方が怖いので結局いつもそうなってます😞オーラみたいなものが出てるんでしょうね…なんか引き寄せてるんだと思うんです…

• 10月4日
  • イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

分かりすぎます、、😭
    私も精神疾患有りです。。
    たぶん見た目(黒髪、色白、華奢)も弱々しいのか、
    逆に髪色ピンクとかド派手にして汚いスリッパとか履いておけば良いのか?とか思うときあります。買い物先はバカバカしい思ったりしましたが、何より気が楽にはなり
    警察にも、場所を色んなとこに気ままに向かうのは『賢い』と言われたことはありますね😞💨
    引き寄せオーラですか、、。
    何か私も調べたら当たっていて精神的に病んでる人が何故か引き寄せる?みたいに書かれていました💦😭なるべく大丈夫!大丈夫!私って強いんだぞ❗ってオーラで最近は外出していますよ。

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

見た目は結構ありますね😭以前もっと強気な時?は歩いてる時でも般若のような顔、目つきで(笑)歩いて、何見てんだよ!っていう気持ちでいたのですが、ココ最近は少し心も沈んでて気を張るのを忘れていました…
    その気持ちが大事ですね😭💦私も大丈夫!って言う心持ちで外出る時は行こうと思います…。引き寄せ多分当たってると思うんです。見た目もそうですが、気持ちも強く持ちますね😢💦

• 10月4日