※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

34歳で身体の不調が続き、ストレスや症状が続いている女性がいます。同世代の方、不調はないでしょうか?

34歳です。
ここ2年くらい身体に不調が現れやすく、元気いっぱいの日が少ないです😨
出産からは3年半経っているので、産後の身体の乱れは落ち着いたはずなのですが💭
昨年はストレスで蕁麻疹が出たり、腰を痛めたり…
今は首のこりがひどく、腕に痺れが出てきて整体通い中です😩治療費も馬鹿になりません。。
若干心気症気味なので、気にしすぎてしまうこともありますが…💭
同世代の方、不調はないですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ不調ですー😭
天気に左右されたり、自律神経が乱れがちで季節の変わり目は特にしんどいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねー!自律神経の乱れっていまいち自分ではわからないので、しんどいとき、大病じゃないかってめっちゃ心配なります😱

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー🥺
    子供がいてあんまり体調崩せないからこそ敏感になって不安にもなりますよね😭
    ストレスとか自律神経とかそう言う系って終わりが見えずらいから余計しんどいです😓

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね💭
    しかもストレスや自律神経って全身どこが不調でも検索すると出てきませんか?🥹幅が広すぎて😱
    現在の首こりも「ストレスの可能性が高い」と整体で言われました😨

• 10月4日
ママリ

不調です🥹
最近はおへその右下ら辺がたまにしくしく痛んでて🥲病気じゃないかと心配してたとこです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😱
    何か不調があると20代の頃より長引きませんか?😨
    おへその右下らへん…なんでしょうね😭
    私は偏頭痛もひどくてほんと最近不調です。。

• 10月4日
ママリ

めちゃくちゃ分かります💦
毎日どこかしらが必ず痛いです🤣あと、寝ても疲れが取れません、、!🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心しましたー😭
    ほんと、1日お出かけした次の日は一日中ゴロゴロしてても疲れ取れません…😩
    疲れてなくても隙あらばゴロゴロしてしまいます。。笑

• 10月6日