※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
家族・旦那

【単身赴任生活の旦那の無理解について】愚痴というかなんと言うか、、…

【単身赴任生活の旦那の無理解について】

愚痴というかなんと言うか、、
聞いてください😂

車で片道2時間のところに平日だけ単身赴任している旦那。
単身赴任生活も3年目です。

下の子が0歳、上の子2歳の1番大変な時期にいなかったので、ストレスで円形脱毛症にもなりました。

今は下の子も3歳になり、毎日反抗期で大変ですがなんとか頑張っています。

普段は二人とも保育園で私はパートでさが16時半まで働いています。

毎日必死です。

なのに私が疲れたとか愚痴をこぼすと良い顔しない旦那🙃
あなた土日しかいませんよね?
土日帰ってきてくれるのはありがたいけど、
単身赴任相談もなしにその場で決めてきたのはあなたでしょ?

お出かけした時しか子供の面倒みないよね?

普段は寝てばかり、子供より寝ています。
平日は一人暮らしで自由にやってるでしょ?

好きな時にご飯食べて、寝て、子供に夜中起こされることもないじゃん。

土日しか帰ってこないのに、
疲れた、ゆっくりしたい、一人の時間が欲しいって言ってきます。

土日自由に昼寝してる時間は一人の時間じゃないの?
平日もワンオペ、土日もほぼワンオペの私の前で
一人の時間が欲しい、ゆっくりしたいってよく言えるよね?

私、なめられてますか🥲?

土日も最初は起こしてましたが、今は好きなだけ寝かせてます(リビングのソファでいつのまにか寝てます)

何か言っても言い返されるし、
土日どこか出かけようと提案してくれるのはいいけど
たまには子供と3人で出かけて私を一人にさせてよ。

あなたは一人で携帯いじって自由にやってるけど、
私ソファに座る暇すらない

またそれを言うとじゃあ寝ればいいじゃん。って

ほんと最近愛情も冷めてきて、何こいつって感じです。

みなさんどう思いますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

片道2時間…私の夫なら単身赴任しないで通ってくれてますね😳
普段から仕事場が違ったりするので毎日高速3~4時間ですよ😅
片道5~6時間ならわかりますが(笑)

毎日仕事に子育てにお疲れ様です✨
私はまだ仕事復帰していないので尊敬します😊

帰ってきてくれるのは嬉しいけど、ママとしてのお休みもほしいですよね!たまには休ませろって言ってもいいのではないでしょうか😥
お出かけも嬉しいけど休みたい時だってありますもんね💦

私達夫婦は滅多に喧嘩とか不満とかもないし仲はいい方ですが、こんなことされると私は恐らく不満が溜まっていってブチ切れます😤