※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまはるmama
妊娠・出産

出産前はネイルに通っていたが、子供が生まれてからは行けていない。最近また行きたいと思っているが、上の子を保育園の一時預かりで行ってもいいのか不安。

2人目を出産前はネイルに通っていたのですが、生まれてからは全く通って居なくて、最近また行きたいな。と思うようになり、上の子を保育園の一時預かりで行こうと思っているのですが、こんな親はありでしょうか?なしでしょうか?

コメント

こむぎ

ありです!
リフレッシュ大事ですよね☺️

りこママ

慣れてる園なら全然いいと思いますが、そうじゃないなら急用なわけでないので可哀想すぎて無理です😭
夫が休みのときに夫に任せて行きます。

旦那さんが休みの時に行くようにしてます💦
慣れてないでその時だけ1時保育は結構ストレスかなぁと🥹

全然ありだと思いますよ😊!
私保育士してて一時保育も担当してましたが、ママのお出かけや美容院、ネイル等のリフレッシュでお子さんお預かりすることも多かったです😌💓

はじめてのママリ🔰

ありです〜!!!!!!

はじめてのママリ

普段ワンオペで旦那の休みの日に預けれないなら全然ありかと!
でも2時間程度なので旦那さん休みの日じゃダメかな?とも思います👀
上の子を一時預かりの場合下の子は連れていくってことですかね??🤔

• ひまはるmama

ひまはるmama

そう言うことになります!

• 10月3日
kinoma

全然ありだと思います🙆💓
今は普通に保育園通ってますが、通わせる前は特に意味もなく一時保育月1くらいで預けて一人時間満喫してました☺️
一人時間を作ってリフレッシュできると、本当にスッキリしました☺️