※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

外出や人との接触が苦痛で、元気な状態に戻りたいと悩んでいます。運動や仕事、食事や睡眠などで元気を取り戻せる方法を知りたいです。

何に対してという訳でもなく
急に何もかも不安になって涙が出てきました。

外に出るのが結構辛くて、人と接するのが嫌です。

何をしたら元気な状態に戻れますか?
運動でしょうか?
今働いてないので、働いた方が元気になれますか?
ご飯を沢山食べればいいのか、沢山寝ればいいのか、何もしない方がいいのか、
とにかくやりたい事を普通にこなせる状態に戻りたいです。

コメント

はー♡

眠れてますか?どんな時に、どんな不安になりますか?それにもよるかも知れません😣考えるのも辛かったら、コメントスルーしてくださいね!
私は二人目産んだ後、メンタル崩壊して心療内科行ったら強迫性障害と診断されました。思考回路(考え方、メンタルトレーニング)みたいなの教えて貰えて、少しは自分で何とか気持ちを整理できるようになってきました。専門家に助けてもらうのも良いかもですよ!