※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

13時前から大泣きで起きて全然寝ない。15時まで頑張って寝かしつけるべきか、起こしておくべきか。

いつもは12時から15時前まで寝ているのに今日は13時前から大泣きで起きて全然寝てくれません💦抱っこ紐しているのですがなかなか寝ないです。毎日のリズムが少しくるってしまいました。皆さんなら15時まで頑張ってまだ寝かしつけしますか?それとも起こしておきますか?

コメント

お子さん何歳ですか?

• み

10ヶ月です。

• 10月3日

退会ユーザー

10ヶ月ならとりあえず頑張って寝かせますかね😅多分眠いけどうまく寝れなくて怒ってるので、起こしてても機嫌悪いままですし、ここでちゃんと寝とかないと夜泣きする可能性もあります😭

• 10月3日
  • み

ありがとうございます。今から寝かしつけ再開したいと思います💦あくびもしているので眠たいと思います🥱
    夜泣きされたら困ります😱

• 10月3日

退会ユーザー

眠いのに寝れないストレスが夜脳を興奮させてしまうそうです、、、😭なのでまだ10ヶ月ならそこまで時間気にせず寝かせてあげて良いかと。

• 10月3日
  • み

そうなんですね…😱
    14時過ぎに寝て15時前に起きました。そして、まだ寝足りなかったのか夕方も寝てました💦💦

• 10月3日
さき

前抱っこだと何も出来なくなってしまうのでその頃はおんぶで泣いても気にせず家事をしていたらいつの間にか寝たりしてました😂

• み

回答ありがとうございます。ほんとに前抱っこだと何もできなくて、今前抱っこで寝かしつけをしてしまい何もできない状態になってしまいました💦💦

• 10月3日