※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいる
妊娠・出産

出産後1ヶ月で出血があり、最近また増えています。生理ではないと思いますが、同じ経験の方いますか?

2ヶ月前に出産しました。

出産して1ヶ月の時おりもの少し混ざって出血しました。
もぉ、悪露は終わってました。
だから、少し悪露が残ってたのかな?って思ってました。

そしたら一昨日からおりものに少し血が混ざって出血しました。今日トイレ行ったらおりものに少し混ざってってゆうより多く出血してました。おりものシートに少し付くくらいです。

同じような感じの方いますか?(>_<)

生理だったら3日間もおりものに混ざって出血するって事がないので生理ではないと思うんですけど(>_<)

コメント

deleted user

1人目の時は1ヵ月検診で問題なくでしたがその頃から出たり止まったりして2ヵ月頃まで続きましたよ!生理は産後4ヵ月で再開してるので先生にはたぶん悪露の残りだと思うと言われました!