※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段料理をしない旦那さん…。TikTokをみて料理をやってみたい!外食のご…

普段料理をしない旦那さん…。

TikTokをみて料理をやってみたい!外食のご飯よりいいでしょ!?という気持ちは嬉しいのだけど、簡単浅漬けを作るだけで2000円って…。これでフルコース作られたら1食でいくらかかるのよ💦

お皿の場所も調味料の場所も分からないから、全部用意してあげてきっと片付けは私。
あなたは昼ごはんは毎日外食だから家のご飯が食べたいんでしょうけど、私はマックデリバリーがいちばん嬉しい。

コメント

ままり

えー!?
逆に何を買ったら浅漬けで2000円になるのか気になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か、ちょっとのぞいたらラザニア作る時の大きいお皿にナス・きゅうり・みょうが・オクラなどなど…色々入ってました💦たぶん大さじ1しか使わないお酢とか買ってきてます。笑

• 10月3日
るん

普段はしないけど出来ないことは無いです。
ですが、やらせるとフラインパンは汚いわあらゆる所に
食材が落ちてるわ、調味料バンバン混ぜるわで
なんか本人は美味しいみたいですが、
あんまりコスパは良く無いですね、カロリー高そうなものしか作らないし😅

なので基本作るのは私です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に見守る方が大変ですよね😭

これで料理に目覚められた方が困ります🤣笑

• 10月3日
はじめてのママリ

浅漬けに2000円😲何にそんなにお金がかかってるんですか?オーガニックの野菜を使っている、とかですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきのぞいたら、ラザニア作る大きいお皿にナス・きゅうり・みょうが・オクラとか入ってて、たぶん大さじ1しか使わない調味料を買ったんだと思います😂

• 10月3日