※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ホルモン補充移植後、生理が長引いています。痛みや出血が増えて心配です。クリニックでの検査が再来週で、妊娠への不安があります。

ホルモン補充にて移植して陰性でした。
9月25日から生理が始まり、未だに出血しています。
25日から4日間普通のいつもの生理で、終わるかなぁと思っていたのですが
5日目から昨日の午前中まで、ちろちろ少量の出血があり
なぜか昨日の午後から今日、生理痛と腰痛が復活し出血の量が増えてきてます。
終わりそうだったのにまた痛みと共に出血量が増えてきているのはなぜでしょう、、
クリニックには転院したてで、まだ血液検査しかしてません。次回予約出来たのは再来週です。

一年以上内服や膣錠や貼り薬をして移植を繰り返して流産もしてしまい自分の体が狂ってしまったような感じがして悲しいです。
今月からはステップダウンしてシリンジに挑むつもりでしたが、生理がこんなんじゃやっても意味ないですかね。
妊娠しないわ、生理がおかしくなるわでほんとうに虚しくなります、、

コメント

はじめてのママリ🔰

何でかは内診などしないと何がおきているかわからないです。病院に連絡して診てもらっては?💦不安なまま進むのもモヤモヤしますし。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、リセットのようでリセットしてなくモヤモヤしてます。
    はやり内診してみないとわからないですよね。
    ありがとうございます!

• 10月3日
ママリン

先月は同じような体験しました。ホルモン周期で、薬の副作用ですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね(;ω;)ホルモン補充しているのに生理きてしまってさらになかなか終わらなくてもう散々です🥲
    体調整えてから妊活再開しようと思います!

• 10月3日