※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が職場のシングルマザーに大好き、早く会いたい、さっきは誰かと電…

旦那が職場のシングルマザーに大好き、早く会いたい、さっきは誰かと電話してると思えばライン見たらその女の人でした
みなさんどーしますか?付き合ってる時も何回も浮気してたやつです。
胸糞悪すぎて泣きそうです。

コメント

ちぃか

そのシングルマザーの人と浮気を現在進行形でしてる感じですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体の関係があるかはわかりません。
    ただ、ラインでは現在進行形です。

• 10月3日
  • ちぃか

ちぃか

はじめてのママリさんが離婚するかそれとも浮気を止めて再構築するかはまだすぐには判断できないかもしれないですが、証拠集めた方がいいですかね。

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、私次第ですよね
    まだ本人には言わない方がいいんでしょうか、正直お金はいりません。

• 10月3日
  • ちぃか

ちぃか

まだ気持ちが混乱していると思いますがもし離婚となれば子どものためにもお金はもらって置いて損はないと思います!

• 10月3日
ぽん

離婚を考えるなら、
証拠を抑えて弁護士に相談。
旦那さんとその女両方に慰謝料請求、
会社にも連絡して社会的にも制裁加えてやります!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

離婚ですよね、再構築したところでまたやりかねないですもんね
    証拠集めする気もでなくて、手が震えます

• 10月3日
  • ぽん

ぽん

そうですよね、とりあえずなんてかして1度落ち着きましょう。
    お子さんのためにも、お金は貰えるだけ貰った方が良いですよ!!

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那の親にまだ言わない方がいいですよね
    多分私の味方になってくれると思うんですが、私1人では到底なんもできなくてほんと弱い母親で息子に申し訳ないです😓

• 10月3日
  • ぽん

ぽん

まだ言わない方が良いと思います!!
    その状況じゃ、誰だってそうなりますよ💦
    とりあえず落ち着いてから、慎重に作戦を考えた方が良いです😣

• 10月3日
ままり

しんどいですよね‥

私も証拠集めようと思えるまで1〜2年かかっています。

やっとかなり冷静になれるようになり(それでもむかつきますが)、これから証拠集めていこうと思います。

バカにされてるなと実感する回数が重ねると、だんだんその怒りが原動力になっていく気がします。

ただ、ほんとメンタル疲れますし、
どうせ繰り返すんだから
急いでやらなくてもいい、
自分がしんどいときは何もせずゆっくりする、
無理しないのが大事と思います(*´-`)

常習犯なら
証拠集めも離婚もいつでもできますから😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます
    旦那の前で普通に接することができず、多分私が見たこと気づいています。
    今頃トーク画面も消されてるんだろうと思ってます。
    慰謝料も何も欲しくないので、今から離婚するかどうか話し合いたいくらいです。どこから手を出していいか分からず、実母に相談したのですがあまり真剣に聞いてもらえず、誰にも話聞いてくれる人がいなくて😓
    とりあえず今日の夜にでも義父母のところに行ってこういうことがあったと話したいなと思っています

• 10月3日